※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik
妊娠・出産

背中とみぞおちが痛くて日中5時間も起きていられない状況。検査では問題なし。胎動もあるが、痛みを和らげる方法を知りたい。

少し長くなります…

背中の右側とみぞおち辺りが痛くて1日トータル5時間は起きていられません😥背中と胃の両方から押され内部から押されるような痛みです…何をしても15〜30分後には痛みが出てきます。あまり酷いと呼吸するのも大変な時があります。右向き、左向きで寝ても痛く仰向けで寝ると和らぎます😥お風呂の時は痛みはあまり感じられません

検診の時に背中の痛みは伝えたところ尿検査で問題はないしエコーで見ても炎症など見られないと言われました…

毎日胎動もあります🥺
同じような経験した方や痛みが和らぐ他の方法を知ってる方居たら是非教えていただきたいです!少しでもマタニティーライフを楽しみたいので…🙇‍♀️

コメント

まき

胆石、膵臓、胃は何もいわれなかったですか?
私は胆石発作を起こして出産後ですが手術をしました。

• Rik

Rik

特に何も言われず問題ないと言われました…

• 5月15日