※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

なぜ頼んだ事を、頼んだ物を間違えずに任務遂行できないの?1日に3回は散…

なぜ頼んだ事を、頼んだ物を間違えずに任務遂行できないの?
1日に3回は散歩と言って近所ぐるぐる歩いてて
今はこういう状況でスーパーのチラシはお店にしか貼ってないから
散歩ついでに見てきてほしいと頼んだだけなのに
パッと見て貼り出されてない&私がほしい物も安くなってなさそう
帰って来て、チラシ無かったと言ったけど
ちゃんと貼ってあったし。
2週間に1回しか安くならない物で、夫もガブガブ飲むものだよね?
私は何度も気にかけてたお品物なんですけど。
昨日安くなってたんで す け ど😇
今日突然仕事行くことになったって言うから
帰りに私の大好きなアイスを買って帰れば許す、
ついでにココイチで息子のカレーを買って帰ってと頼んだら…
LINEでちゃんとAを頼んで既読になったのに、
息子がB好きかなと思ったらしくBを買ってきた挙げ句
アイス買ってない😇😇😇😇😇😇😇😇
え、なんで?なんでなんでなんでなんで???
どうやったら間違えられる?
息子もAが良かったのにって悲しそうな顔してますよ。
私への謝罪の気持ちのアイスもないんですけど😇
最近の買い物はちゃんとメモ通り買ってきたのに
口頭で頼んだこともできず
LINEしても、ガチの既読スルー?
じゃあなにがまともにできるの?
仕方ないから、昨日から決めてた二人のご飯の鍋くらいやってくれ
って頼んだのに、用意されてる鍋使わずに違う鍋出す😇
なんで?鍋の素の横に鍋置いててなぜそれを使わない?😇
そんなんでよく社会人やれてんな
人に指示する立場のくせに、なんで人の指示を聞けないの?
どんだけよ、どんだけなのよ
スーツケース用意して今すぐに出ていってやりたいのに
こんな状況だから実家にもいけないじゃん
息子と野宿とか無理だし。
ここ2ヶ月くらいのストレスが爆発してもうた。

コメント