※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

70歳を超えた父、ため息ばかりつく…しゃっくりが止まらない…何より食…

70歳を超えた父、

ため息ばかりつく…

しゃっくりが止まらない…

何より食欲がない…

自営の仕事は続けているけど、見るたびに老化が激しい。

食欲がないというのが一番気になる。

でも本人は病院に行かない…根っからの田舎者。

どうしたらいいのやら😑

コメント

さあママ

健診をプレゼントの形で渡すのはどうですか?

• うりうりお

うりうりお

病院の話を出すたびにムカッとされます🤔なぜか「行かん」の一点張り。ちなみにど田舎なので病院も診療所みたいなのしかありません。あと、しがない国民年金生活に入ってるのでお金を払いたくない気がします(ちなみにワタシが何か払おうとすると昔から怒ります)。

• 5月15日
さー

病院嫌いだと。体調がわるくてむりだーとおもうくらいにならないといかないかもしれませんね

なにか好きな食べ物を送るのはどうでしょうか?

• うりうりお

うりうりお

ほんとに、行き着くところは入院かもしれません、そこで少しは観念するのだろうか。コロナ解消したら旅行に連れて行って宿のおいしいものを食べてもらう予定です!歯が悪いので刺身とかメインで…。そしてまたおかんが変わり者なので、これもよくない理由。とりあえず旅行だ…

• 5月15日