※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍏
家族・旦那

手作りお菓子を貰ったら迷惑な方っていますよね😂義母に母の日に、手作り…

手作りお菓子を貰ったら迷惑な方っていますよね😂

義母に母の日に、手作りお菓子を
あげて食べてくれたんですが

迷惑だったか気になっちゃいました😂💦

もちろん手は洗って、髪も縛って作りましたが
衛生面大丈夫?って思う方もいますよね😣

義母ではあるけど、一応身内??だし
そこまで考えないですかね😅

義母は潔癖とかではありません◎

コメント

deleted user

食べてくれたなら大丈夫ですよ😆❤️

はじめてのママリ🔰

食べてくれたなら大丈夫だったんじゃないですかね!
もし気になる人なら、後で頂くねって言ってその場では食べないと思いますし!

ママリ

身内だし、潔癖じゃないなら
大丈夫かな?って思いますけど😂

わたしもバレンタインのときに
息子とクッキー作って
親族の男の人たちに配りました😗
義姉が結構潔癖らしいですが
義姉、子供や旦那さんも
美味しかったよーって
喜んでくれましたよ✨

ポコ

信頼関係があれば大丈夫だと思います!
私は義母の手作り料理は正直気持ち悪くて食べたくないです💦

くろねこ

私も手土産に作ったことがあります😊(買うと気を遣わないでと散々言われるので💦)

個人的に義母や実母などにあげるのは可ですが、義姉や義兄は無しなのかなぁと思っています🤔

別に潔癖でもないんですが、義姉から手作りのもの(余り物)を貰ったときにちょっと嫌な気持ちになりました😅

多分、年齢的なものです🤔義母や実母なら良いんですけどね💦

🍎🍏

みなさん回答ありがとうございました🙏!

気持ち的にも楽になりました!

まとめてで、失礼します💦

自分自身が全然気にしないタイプなので
質問してみてスッキリしました🌞

どうもありがとうございました😊