※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

お昼寝後に機嫌が悪くて泣く子ども。おやつでも機嫌が治まらず、外に出たいが下の子が小さいため難しい。いつ機嫌が戻るか悩んでいます。

毎回毎回お昼寝後、機嫌が悪くて大声で泣きます。おやつを与えれば大体機嫌治るのですが、今日はおやつをあげてももっとくれー!と台所を指差ししてギャン泣き。これでお終いねっていっておせんべいあげても食べ終わるとまたギャン泣き。仕方なくテレビ見せて落ち着かせました。ほんとは外に行って気分転換させたいのですが下の子まだ小さいのでなかなか一緒に外に行けず。いつになったら機嫌良く起きてきてくれるのか、、。

コメント

るん

すっごい分かります😅💦
2歳になった今でも機嫌悪く起きてくる事が多いです。
今日の昼寝から起きて、すぐグズグス抱っこ。
下ろしてもぎゃーっと泣くし
まだ子供いない時は2歳ってすごくお兄ちゃんだと思ってたけど
実際そうでも無かったです😅💦