※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
雑談・つぶやき

まだ義母に母の日のプレゼントを渡せてません、、😂Amazonで頼んじゃおう…

まだ義母に母の日のプレゼントを渡せてません、、😂
Amazonで頼んじゃおうかなと思ってますが
ヘアブラシと、ヘアオイルのセットってどう思いますか?

食べ物や飲み物だと、義家族皆さんで召し上がると思うので、義母への贈り物という感覚がなくて、今までずっと実用的な物を選んできました。

くしって、苦と死を連想させるとかで贈り物には向かないとか聞いたこともあるのですが、、皆さんはありだと思いますか?😅

また、今まで実用的な物をプレゼントしてきたよー!て方いましたら、情報交換しませんか?😇
私は扇子、マニキュア、パジャマをあげたことあります😃

コメント

モンブラン💛🥟

ちなみに、これとこれです!
Amazonでベストセラーで口コミも良いので😇笑

ちょっといいヘアブラシとヘアオイル、、😅
皆さんのご意見を聞かせてください😄
よろしくお願いいたします。

ゆでたまご

お誕生日にヘアブラシとオイルのセットあげたことがあります!

そこまで考えずにあげてしまってました!
でも多分義母も何も気にしてないと思います、、、

なんならめちゃくちゃ気に入ってくれて、自分の親友にも同じのをプレゼントしてました🤣

あと私の母が友達への誕生日プレゼントに迷っていたので喜ばれた事あると伝えたら母も友達にヘアブラシをプレゼントしてました!

ちなみにみんな50代です☺️

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    本当ですか!😲
    気に入っていただけたら、こちらも嬉しいですよね😍
    もしよければ、どこのヘアブラシとヘアオイルか教えていただけませんか?😂❤️
    年代もドンピシャなので、ものすごく気になります😍

    私の義母もそういうの気にしなさそうです😂笑
    確か、お友達の結婚祝いを調べてるときに、クシは苦死を連想させるからダメとか書いてたのを思い出して😂💦
    結婚祝いだったら避けたほうがよさそうですが、母の日だったらそこまで縁起とか気にしなくていいかなと😭

    • 5月15日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご


    はい!☺️
    気に入ってもらえると本当に嬉しいです🎶

    アヴェダ のパドルブラシです!
    大きいんですが、家で使うにはなんの問題も無いらしいです☺️
    あと、とかすと髪がツヤツヤになるから不思議〜!と言っていました☺️
    当時ブラシに刻印サービスをアヴェダ の店舗でやっていてついでにオイルも買ったのでオイルの方はどんなのを買ったのか忘れちゃいました😭
    ごめんなさい😭

    そうですね!🎵
    気にしなさそうな義母様ならそこまで考えなくても大丈夫かなと思います☺️
    母の日なら尚更☺️💕

    • 5月15日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    これです☺️
    今見たらミニもありました!

    • 5月15日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    わざわざお写真までありがとうございます😊
    早速みてみますねー!

    ヘアオイルもアヴェダのものですかね?
    このブランド自体気になるので、調べてみます😚💕
    ご親切に、本当にありがとうございました😊

    • 5月15日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    いえいえ!

    そうです☺️
    アヴェダ の何かを買いました!
    確か5000円以上で刻印サービスをやってる時で、5000円以上にするため買いました🤣

    素敵なプレゼントが見つかると良いですね🎵

    • 5月15日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    刻印サービスもいいですね⭐️
    早速調べましたが、高級感もあり本当に良さそうです😄

    まだ母にも買ってないので、母にもこれにしようかなー😍
    買ってもないのに、私も欲しいです😂笑

    ありがとうございました😊❤️

    • 5月15日
3児まま

義母さんがそういったのを
気にならない方なら
全然いいと思います☺️

私は今年は化粧ポーチ
(家で使う大きめの)にしました😆

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    義母は気にしなさそうです!笑
    いいですかね😆
    ありがとうございます😊

    お化粧ポーチもいいですね😲❤️
    見てみます😚
    ありがとうございます😊

    • 5月15日
きょ

櫛とヘアブラシは違うから大丈夫だと思いますけど……🤔

このオイルはスッゴくしっとりするのでおすすめです♥️
でもボリュームが無いのを気にしてらっしゃるお義母様だったら別カラーのタイプの方が良いかもしれません🤗

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    結婚のお祝いとかだったらやめた方がよさそうだけど、母の日だったらいいですかね💦
    義母はあまり気にならなさそうですが😂
    世間一般からみても、大丈夫そうですかね?😃

    あ、本当ですか😫💦
    ボリュームたっぷりという感じではないです😰
    他のを見てみますね😭💦
    大変貴重なご意見まで、ありがとうございました😊

    • 5月15日
  • きょ

    きょ

    大丈夫だと思うのですが……
    もしかすると母世代になると考え方は違う可能性も確かにあるな、と思わされました🤔

    私もこれ使ってて、気に入ったので実母にプレゼントしたのですが、
    これはMOと記載があると思います。どちらかと言うと、髪をボリュームダウンさせたい方向けで、FOと記載があるタイプのものだと、ボリュームダウンさせないタイプだったと思います。
    母にはいつもFOのタイプのものをプレゼントしてます✨
    もし参考になれば💦
    香りも良いので、気に入って貰えると良いですね✨
    ただ、ちょっと甘めの香りです😌

    • 5月15日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    ありがとうございます😊
    多分、大丈夫かなぁ、、って感じですよね😰
    若い義母なのであまり気にされないとは思うんですが、
    もう少し検討してみます😊

    ありがとうございます😊
    とても参考になりました!
    FOタイプにしようかなと思います🥰

    • 5月15日