※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

朝から食べすぎてしまいました。昼は春雨スープだけにしようと思っていたのに、ドーナツや食パン、チョコレートまで食べてしまいました。過食スイッチが入ってしまいました。

朝から食べまくりです💦💦
朝は、卵焼き、ウインナー、昨日のおかずの残り、白ごはん、子供が残したパン食べて、お昼は、春雨スープだけにしようと思ってたのに、そのあとドーナツ、食パン、チョコ、、、
過食スイッチ入ってしまった😭😭😭

コメント

ぴっぴ

私もドカ食いするときあります(笑)
夜ご飯控えたら大丈夫ですよ!

  • みな

    みな

    やってしまったー!!って感じです😭💦💦体重管理めちゃ気をつけてるつもりなのに、今日はスイッチが入ってしまった。。。
    ぴっぴさん、上の子1歳10カ月で妊娠26週なんですね😍ほぼ私と同じでなんだか嬉しいです✨✨

    • 5月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そんな日もありますよ!
    切り替えて、明日から体重管理がんばりましょう♪
    本当ですね!!!
    子育て&出産、がんばりましょうね(*´ー`*)✨

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

いやいや、大丈夫です笑笑
上には上がいますよ笑笑

今日は朝食(ご飯2杯、目玉焼き、ソーセージ、サラダ、鮭、たらこ、味噌汁、果物)
昼(ラーメン、どんぶりご飯、サラダ、果物)
おやつ(チーズケーキ3個、クッキー、お酢ドリンク)
です

  • みな

    みな

    おー!!
    結構食べましたね😂😂
    体重とかあまり増えない方ですか??✨

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日で30週です
    3キロ増えました💦💦
    夜中にアイス2個とか食べているからいけないのかな…
    ゆーかさんはどうですか??

    • 5月15日
  • みな

    みな

    30週で、3キロ増えたんですね😭
    私は今日で26週ですが、今のところ1キロも増えてません👍夜ご飯は18時までに食べ、その時もおかずだけとかにして子供が寝てから夜はウォーキングなど行ってます(^ ^)

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も8ヶ月までは増えてなかったんですけどね〜💦💦
    夜は普通にご飯を食べて、夜食も食べて、夜中のアイスも食べていますよ〜笑笑

    夜のウォーキング!
    コロナもあるので、4月から検診以外では一切外に出ていません💦💦

    ゆーかさんはしっかり体重管理もされていて素晴らしいですね💕
    でも、それなら多少食べても心配ないのでは??

    • 5月15日