※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかのん
子育て・グッズ

下野市で来年幼稚園入園予定の方、幼稚園見学はもう行きましたか?コロナ…

下野市で来年幼稚園入園予定の方、幼稚園見学はもう行きましたか?
コロナの影響でまだどこも見学できてません😂
緊急事態宣言解除されましたが、幼稚園も再開して見学も出来るようになるのでしょうか?
なんでもいいので情報ありましたらお願いします🙇‍♀️
ちなみに野ばら幼稚園か石橋幼稚園を検討しています✨
幼稚園に直接電話して確認してますか?
初めてのことでどのようにしたらいいのか、さっぱり分かりません😂
よろしくお願いします✨

コメント

deleted user

小山市ですが行けてません😭
むしろこのままだったら入れるのも怖いな〜と思って、まだいいや。。って感じです。。

  • まかのん

    まかのん

    そうですよね!
    コロナ完全には無くならないですもんね😭

    • 5月15日