※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.ママ
サプリ・健康

産後ダイエットにおすすめのゲームやアプリありませんか?😭産後1年経つの…

産後ダイエットにおすすめのゲームやアプリありませんか?😭

産後1年経つのに全く痩せず、、、
むしろ産後太りして妊娠前よりプラス10kgから全然痩せず💦

さすがにやばいと思いスイッチでできるフィットボクシングを買ってやってみるも膝が痛くなって2週間程で飽きてしまいました😂

リングフィットアドベンチャー欲しいなーと思いつつも手に入らず😅

飽き性でも続けられるおすすめのゲームやアプリを教えてください🙇‍♀️😭

ちなみにスイッチとPS4は家にあります!
スマホでできるのでも大丈夫です!

コメント

まゆ

ゲームかアプリじゃないとダメですよね?

エア縄跳びで70キロあった体重が15キロほど減りました💦
1日15分思いっきり飛ぶだけなんですが😭

  • ぽこ

    ぽこ

    横からすみません!
    食事制限はされましたか?
    エア縄跳び、、効果あるんですね^ ^

    • 5月15日
  • まゆ

    まゆ

    夜は豆腐に納豆に野菜スープみないなメニューでした。縄跳びは最強ですよ!有酸素と筋トレを同時進行してる感じだと思ってます笑
    ただ、胸も落ちます!

    • 5月15日
  • Y.ママ

    Y.ママ

    エア縄跳び最強ですね😍
    1日15分なら続きそうです!

    • 5月15日
  • まゆ

    まゆ

    やったらわかりますが、、、15分でも死ぬ程きついです❣️笑
    でも1日の中の15分だけ地獄だと思って頑張ってました😁今はリバウンドしました😭

    • 5月15日
  • Y.ママ

    Y.ママ

    道具とかも必要なしですよね?
    下に響かないといいけど、、、😂

    • 5月15日
  • まゆ

    まゆ

    道具使ってました💦メルカリでエア縄跳びって検索して買いました,カウントもついてるやつです。
    昼間に分厚めのマットの上でやる分には15分だし下の人も許してくれます!たぶん笑

    • 5月15日
  • Y.ママ

    Y.ママ

    そうですね😂
    ちょっと調べてみます!

    • 5月16日
®️

体重減らしたいのでしたらやっぱり食事制限ですね😭
糖質ダイエットが一番痩せやすいです!
ダイエットは食事9割運動1割らしいです😭
運動で痩せたければ人並み以上の運動量が必要なので、食事制限と適度な運動がオススメです💪

  • Y.ママ

    Y.ママ

    そうなんですね😂
    頑張ります!

    • 5月16日