※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

その友達からのインスタのフォロー申請を繰り返し拒否されて困っている女性の相談です。どう対処するか、皆さんはどうしますか?

場違いでごめんなさい…

今後一切私の人生に関わらないでほしいレベルの友達がいるのですが…(友達と言いたくないけどここでは友達で✋🏻)


一ヵ月前ぐらいにその友達からインスタでフォロー申請がきました
2年前にも申請きて拒否したのですが
2年越しにまた申請が……💦

その時も2年前と同じく拒否

2週間ほど時間を開けて拒否…そしてもう少したったらブロックして申請すらできないようにしようと思っていたのですが…


さっきインスタ開いたらまたまた申請がきていました😭
嫌いな人だとしても拒否にするのは
精神的になにかが…💦笑

だからといって承認しても嫌なんです
繋がりすら持ちたくない


もしこんな状況になったら皆さんどうしますか?

コメント

うさぎ100%

もうずっと放置してます、、笑
許可して繋がりたくないくらいならもう無視がいいと思います😩💦

な

わたしもっとやばいです。
一年遊びも断り
一年連絡も無視してるのに
ずっと決まって夜23時に鬼電LINE
わたしの家族にも連絡
わたしの家族のsnsを探してフォロー
次は勝手に家に来るんじゃないかと怯えてますww

deleted user

拒否しても申請されるなら放置してみてはどうですか…?

deleted user

普通にブロックします🤣🤣🤣

🌈

ブロックします( 笑 )
私も関わりたくない人間はブロックしてる人います🤣

のらのら

今後一切関わらなくていいならブロックでいいと思います☺️

雪見だいふく@5歳、2歳♂

ブロックが微妙なら、申請を放置し続けるのはどうでしょう?🤔
そしたら申請出来なくなるんじゃないかと思いまして😅笑

アオミオ

申請を放置してる人がぼちぼちいます。笑
申請してるんだけど?とかもし言われることがあれば気づいていないフリをしてまた放置する予定です😁