※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
妊活

胚盤胞移植日にストレスが爆発。赤ちゃん来るか不安で泣けてきました。話せず、心配です。

胚盤胞移植日に
ここ最近で一番のストレスを感じてしまいました。
それまで穏やかに過ごしてきたのに
旦那の仕事と、旦那の意志の弱さに爆発してしまって。
こんなんじゃ赤ちゃん来てくれないよな
と思って。とにかく情けなくて泣けてきました。
どこにも話せなくて
ここで書かせてもらいました。
判定までまだ時間はあるけど、
こんな状態でうまくいくのかな。

コメント

メー☆

気持ちわかります!
私も先日、採卵し胚盤胞移植待ちの者です。
初めての採卵をして、明日で3日目になるのですが、体調がよく、出来たら新鮮胚移植を院長先生に相談しようか、院長先生の言う通りに、2周期見送ってから移植にするのかを真剣に悩んでいるのに、「どっちでもいい」の一言…
仕事で疲れているとはいえ、寄り添って悩んで欲しい、感じて欲しいと思いますよね!
かつこさんは移植なさって、今新しい命を育もうとしている大切な体なので、
具体的な方法はわかりませんが、ストレスを溜め込まないよう穏やかに過ごせる事を祈っています(=´∀`)人(´∀`=)

  • かづこ

    かづこ

    コメントありがとうございます( ; ; )
    そうですよね仕事頑張ってくれてるのは重々承知なんですけど、こういう時こそ思いやりって大事じゃん、、て思ってしまって。
    メー☆さんは採卵後の体調良好なんですね!素晴らしいです(^-^)旦那様にもしっかりじっくり考えてもらいたいですよね。
    因みに私は多嚢胞なので卵巣の肥大で痛みが続いたりで戻せず、判定待ちの今に至ります。
    お互いに良い結果になれるよう頑張りましょうねo(^▽^)o

    • 6月13日