※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がミルクで寝かしつけるようになりました。将来、ミルクなしで昼寝できるでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

もうすぐ7ヶ月になる娘がいます!

最近、朝寝・昼寝・夕寝に寝かしつけをしても寝なくなりました😭その代わり、ミルクをあげると寝落ちします。

この先、寝かしつけがミルクだともうミルク飲まないとお昼寝してくれなくなりますか😞?

寝かしつけがミルクだったけど変わったよって方とかいたら教えてください😢

コメント

nanana

ハイハイするようになって疲れると寝るようになりましたよ😂
ただ、夜寝る時はミルクからのねんねだったのでやめるのは結構苦労しました💦
なのでできるなら今のうちに違う寝かしつけにして、だめそうならミルクでもいいかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は体力有り余ってるんですかね😭?

とりあえず寝かしつけはいつも通りやって、だめだったらミルクの時間まで遊ばせようかと思います!

• 5月15日
  • nanana

nanana

それかそろそろ朝寝がなくなるとか、あるのかもしれないです☺️
    一度好きなだけ遊ばして眠くなるタイミングを見てみるのもいいかもしれないですね!

• 5月15日