※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

帝王切開から10日目で出血が再開しました。悪露でしょうか?自然分娩時は出血が止まらなかったそうです。

帝王切開し、今日で10日目です。
2日前くらいに完全に出血は止まったのですが、先ほど、トイレに行ったら、また出血していました。
これは、悪露なのでしょうか?

娘の時は、自然分娩で悪露がずっと続いていたので、一旦止まってまた再開というのがありませんでした。

コメント

すー

帝王切開が関係かはわかりませんが、1度出なくなってからまた出ましたよ😊
たぶん悪露だとは思います!

• あす

あす

ありがとうございます😊
    生理痛の痛みだったので、悪露ってこんな痛みあったっけ?と思ってしまいました😂

• 5月15日
み。

多分悪露だと思います💡
三人とも帝王切開でしたが、帝王切開だと自然分娩の人より子宮の収縮が遅くなることもあると言われ、三人目は1ヶ月検診でもまだ少しあり相談しましたが異常なしでした☺

• あす

あす

ありがとうございます😊
    なるほど、子宮の収縮遅くなるんですね🤔
    生理痛の痛みなので、悪露ってこんな痛みあったっけと思い💦

• 5月15日
もふもふトトロ

私も帝王切開で出産して2週間くらいで一度止まり、家事でちょっと動き始めたらまた出始めました。
1ヶ月健診ではまだ出血ありましたが子宮の戻りは良好でした。
まだ出血はあると思うけど大丈夫って言われてます。
ナプキンつけなきゃダメな日、オリモノシートで間に合う日が交互にあります😅

• あす

あす

ありがとうございます😊
    ナプキンやおりものシート交互とかだったんですね😌
    生理痛の痛みだったので、こんな痛みだったっけ?と思ってしまい😅

• 5月15日

帝王切開で産んで、産後の経過悪かったので12日間入院して退院してしばらくしたら大きい悪露が何回か出ました💦💦ほんとにレバーみたいなのだったので怖くて産院に電話しましたよ😂

• あす

あす

ありがとうございます😊
    レバー状焦りますよね😱💦私も1人目結構大きめのでた時は、ビックリしました💦

• 5月15日