※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO
妊娠・出産

妊娠検査薬で終了線が出た経験がある方いますか?結果が後から出た場合や再検査での結果も知りたいです。

こんばんは!
クリアブルーの妊娠検査薬についてこんな経験ある方いらっしゃいますか??

産後8ヶ月で、生理もきています。
まだ今月きてなく、8日たったので今日検査薬を試したのですが、終了線も出ず2時間たった今確認すると終了線が出ていました。

陰性だとは思うのですが、時間が経ってから終了線が出たことがある方いらっしゃいますか?
そのあと、もう一度新しいもので試したけど陰性だった、陽性だったとかも教えて欲しいです!

お返事お待ちしております!!

コメント

はーぷーん(23)

クリアブルーは不良品多いみたいですよ(>_<)
私もこの前使ったんですが、ちゃんとおしっこかけたのに終了線出なかったです(;´・ω・)
時間たってから見てないので何とも言えないですが、不安なら買い直してもう1度やってみるといいかもです!
ちなみに私は他のでやり直して陰性でした(*^_^*)

• MOMO

MOMO

お返事ありがとうございます!
    調べたら、不良品が多いみたいですね(;_;)

そうなんですね!
    もう一本あるので、もうしばらく生理こなかったらやってみる事にします♪
    ありがとうございました♡

• 6月12日