※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が急に離れると泣くようになりました。同じ部屋でも泣くことがあるのはなぜでしょうか…?

7ヶ月の男の子なんですがちょっと離れると泣きます😭
少し前迄は1人で遊んだりテレビ見て離れてもしばらくはおとなしく居てくれてたんですがここ最近、すぐ泣くようになりました💦一緒にゴロゴロする時は1人で遊んでるんですけどキッチンに行こうとすると泣きます😭LDKなので同じ部屋で少し離れるだけなのに泣きます😭😭少し前まで大丈夫だったのに急に泣くようになる事はあるんでしょうか…??😥

コメント

2児ママ

あります!
そのまま後追いになります!

  • カオリ

    カオリ

    そうなんですね〜!
    急に何かと思ってたんですけど安心しました⤴️

    • 5月15日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ハイハイのスピードもどんどん上がって
    どこまでもついてくるようになります!笑

    • 5月15日
  • カオリ

    カオリ

    まだはいはいできないのでコロコロしながら泣いてますがもうすぐついてくるんですね!😆

    • 5月15日
ショコラ

後追いの時期ですかね(^^;

  • カオリ

    カオリ

    後追いの時期ですか〜😅名前の通り、後を追ってくるんですよね??

    • 5月15日
  • ショコラ

    ショコラ

    息子はお風呂場やトイレなどに、泣きながらハイハイして追っかけてきました😂

    • 5月15日
  • カオリ

    カオリ

    えー‼︎そうなんですねっ😳可愛いですけど大変ですよね😊💦後追いはいつ頃から始まりましたか??

    • 5月15日
  • ショコラ

    ショコラ

    生後7~8ヶ月ごろだったと思います☺

    • 5月15日
  • カオリ

    カオリ

    そうですか〜⤴️じゃあ、やっぱ後追いぽいですね(◜◡◝)ありがとうございます😊

    • 5月15日