※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

14週で胎動感じた方いますか?1人目の時は17週くらいで検診の際にモニタ…

14週で胎動感じた方いますか?
1人目の時は17週くらいで検診の際にモニターで動いてるのと合わせてお腹がポコポコなってたのでこれが胎動なんだと気付きました。
便秘気味やガスが溜まりやすいのもあり最近感じる微妙なポコポコ?モニョモニョ?感はガスかなと思ってるのですが早く感じた方はどんな体感でしたか🙄?

コメント

なーちゃん

そのくらいには胎動ありました!
お腹の中で金魚がぴちぴちしてる感覚でした!

  • ゆきち

    ゆきち

    そんな感じですー😂胎動なんですかね😂
    ポコポコ?モニョンとなってお腹触ってみても表面上までは胎動感じないんですよね、、お腹の中だけみたいな🙄
    これから楽しみです😊

    • 5月15日