※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽
子育て・グッズ

2歳の息子がストローマグの蓋を開けて中身をこぼす問題に悩んでいます。他の対策はありますか?

先月2歳になった息子なのですが 、コップで飲み物をあげると必ずひっくり返すようになってストローマグであげているのですが 、最近注意しても 蓋を開けて 中身をこぼすんです ‥ 😭 開けられないように 蓋の回すところに テープを貼って対策しているのですが 、気を付けないと剥がすので 最近の悩みです ‥ 何か他に対策はないでしょうか ‥

コメント

🏃‍♀️

うちはひっくり返されたりめくられたりするのが嫌で毎日お出かけ用のストローマグを使っています😂

  • R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

    R I N A ◡̈̋⃝ ⋆☽

    私が使っているのは コンビのラクマグなのですが 、わさびさんが使っているのはどんなマグですか 😭 ﹖

    • 5月15日
  • 🏃‍♀️

    🏃‍♀️

    リッチェルのお出かけストローマグです!
    コンビのラクマグ調べてみましたが同じような感じですね😭
    お力になれずすみません😖

    • 5月15日
  • R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

    R I N A ◡̈̋⃝ ⋆☽

    私もラクマグの前は同じもの使ってました 〜 🥺 !
    使いやすいですよね ◎
    全然です! ありがとうございました 😭 !

    • 5月15日
ぴっぴ

サーモスなどのストローの水筒・直のみ水筒はどうですか?

  • R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

    R I N A ◡̈̋⃝ ⋆☽

    わー!その手があった ‥ 😭 !
    ぴっぴさんはサーモスの水筒使われていますか 🥺 ?
    確かに 水筒だと キュッって閉まるから
    子供の力では簡単には開けられなさそう
    やし 保冷も出来ますもんね ‥ 🥺 !

    • 5月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    開けれないですし、保冷あるとこれからの時期、重宝しますよね☆
    暑くなってきたので、買おうと検討してるところです!
    使用感わからず、お役に立てずすみません。

    • 5月15日
  • R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

    R I N A ◡̈̋⃝ ⋆☽

    マグの事ばっかり考えて 水筒まで頭回ってませんでした ‥ 笑
    マグよりも内容量も入るし 今からの時期 重宝しますね ~~ 🥺 !
    全然です !! もうすぐに買います !! 笑
    ありがとうございました ~~ 😭 !

    • 5月15日