※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

小学校の時よく遊んだ友達をFacebookの名前検索で見つけて友達リクエス…

小学校の時よく遊んだ友達をFacebookの名前検索で見つけて友達リクエストするか迷いました。
Facebookで共通の友達いないといきなり名前検索で友達リクエストしたら嫌な感じさせますか?
高校の時の先輩も名前検索で見つけたのですが、皆さんなら小学校の時の友達からFacebookで共通の友達もいなくていきなり友達リクエストきても承認しますか?
顔写真は載せてないです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

昔流行ったSNSでですが、したことありますよ!

• m

m

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    小学校以来あまり話したことなくても承認したことあるんですね。
    友達リクエストしたい気持ちとしても承認されなかったらとも思って迷いました😞
    ありがとうございます。

• 5月15日
ままり

全然です!嬉しいですよ☺️承認すると思います!

• m

m

承認されたら嬉しいです😊
    ありがとうございます😊

• 5月15日
ゆうごすちん

仲良かったなら嬉しいと思いますが…全然親しくもなかった同級生からの申請は無視してます😓
親しくもない人と繋がる意味がイマイチ理解できないので、私は公開も限定してます💦