※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨아미
妊娠・出産

排卵日から11日目で高温期9日目、生理予定日4日前。排卵検査薬で様子を見ているが、濃くなっているか不安。昨日は着床出血のような症状があり、驚きの連続。妊娠検査薬のタイミングについて相談したい。

本日、排卵日から11日目、高温期9日目、生理予定日4日前です.
生理予定日まで待たないといけないと思いながらも…
排卵検査薬で濃ゆくなれば分かることもある?と耳にして
試して見ました😂
高温期8日目と高温期9日目の本日の物です。
15分後が確定の線の様でしたがどちらも3分程で出ました。
昨日より濃ゆくなっている?と思い、同じような方が居たら
妊娠検査薬はいつからされたなどお聞きしたいです。
ちなみに、昨日、(高温期8日目)夕方頃に子宮が少し生理前の痛みがあり、諦めましたがトイレに行った際に
うっすら着床出血の様な、ピンク、赤?うっすらとした物が2度出て、生理かぁ…と思いましたが止まって一切無くなりました!
丁度、昨日で排卵日から10日目です!!
過去に不正出血も一度もなく、初めてだったので驚きました👀
本日は腰の痛みとだるさと微熱とお腹がだるいという感じです😞

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

授かれていたら、排卵検査薬でしたら強陽性になると言われています😌

私は初め、ラッキーテストの妊娠検査薬を生理予定日の4日くらい前にしてうっすら見えるか見えないか出ていて、不安になりつつ…とりあえず予定日まで妊娠検査薬は待つことにして、それまでは気になりすぎて排卵検査薬でしてました😌その時の排卵検査薬でしてみた時は強陽性にすぐなっていたので、予定日にドゥーテストの妊娠検査薬でしたら陽性になりました😌✨

  • ✨아미

    ✨아미

    そうですよね😢
    私はどうなんでしょうか…
    本日の物はとても薄いわけでは無いと思いますが…微妙ですよね😞

    やはりそうなんですね😌!!
    予定日まで妊娠検査薬は待ちます😂✨それでもフライングですが₍ᐢ- ̫-ᐢ₎笑

    • 5月15日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮


    濃くなってる気はしますが、なんとも言えない感じでしょうか😭💦
    排卵検査薬は排卵日付近でなくても反応があると言われてるので😭


    はい😌
    フライングでしたが、私は生理不順なので予定日すらも当てにならず…💦
    なのでいつもと違う感じの体調だったので試したと言う感じなのですが😌

    • 5月15日
  • ✨아미

    ✨아미

    そうですよね😭
    やはり、関係なく反応がある事が多いんですよね(´._.` )

    私もいつもと違う感じなので
    とりあえず生理予定日まで待ち
    来なければ検査薬してみます😌✨ありがとうございます(・∇・)

    • 5月15日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ハッキリしたことが言えず…すみません💦
    関係なく反応ありますよね💦

    それはそれで困りますよね😭

    そうですね😌
    つわりがある人は早く出るみたいなので、ベビちゃん来てくれてるといいですねっ♡

    • 5月15日
  • ✨아미

    ✨아미

    いえいえ!とても参考になりました😌ありがとうございます✨

    はい笑😂
    期待をしてしまいます😱

    ありがとうございます💕
    そう願います₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    • 5月15日
∀zu◡̈*♡.°

私も今回の妊娠、排卵検査でためしました!
生理予定日なのに、伸びる織物が出たので不思議に思い、排卵検査薬を使ったらうっすら?陽性になりました💦
次の日にも使ってみたらさらに濃くなり・・・
結果、妊娠検査薬使ったらくっきり陽性でした。
その時の写メ載せます。

  • ✨아미

    ✨아미

    生理予定日の排卵検査薬は1番上ですか??
    これは妊娠検査薬ではなく全て排卵検査薬ですよね?😢

    • 5月15日
  • ∀zu◡̈*♡.°

    ∀zu◡̈*♡.°

    すみません、生理予定日1日前が上ので、生理予定日が真ん中です。

    そうです💦排卵検査薬です😅

    • 5月15日
  • ✨아미

    ✨아미

    そうなんですね👀とても濃ゆくなってますね✨✨

    お写真まで詳しくありがとうございます😚😚

    • 5月15日