※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
妊娠・出産

陣痛が強くなるまでの時間や胎動の強さについて教えてください。

今日は朝から促進剤を打ってもらってるんですが、なかなか陣痛が強くならないんですが、みなさん何時間ぐらいで陣痛が強くなって出産されましたか?胎動は常にめっちゃ強いぐらいあります😅

コメント

なー

8時から促進剤いれて、15時くらいから分娩室に入り、16時くらいにスッポーンでした🙌笑

• くまもんママ

くまもんママ

順調ですね!何ミリぐらい入れられましたか?陣痛はいつ頃強くなってきましたか?

• 5月15日
  • なー

なー

何ミリ…は覚えてないですが、始まって30分ごとに流速あげていった記憶が、、、
    参考にならずすみません😂!
    1人目は12時過ぎに陣痛強くなってきましたが、
    2人目は生む直前にしか陣痛強くなりませんでした😇!
    ちなみに2人とも促進剤です!

• 5月15日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。効き方体質によるんですかね😅💦焦ってもだめなので落ち着いて頑張ります💦

• 5月15日
ゴーヤママ

朝9時に促進剤入れてお昼の12時に生まれましたー!
出産頑張ってください!💓

• くまもんママ

くまもんママ

めっちゃ早くてうらやましいです!何時ぐらいで強くなって来ましたか?

• 5月15日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

1時間くらいでだんだんと強くなり2時間半以降からかなり強い痛みがきてました!

• 5月15日
あみ

1人目の時
朝の6時半くらいに促進剤を使い
10時10分くらいに生まれました〰️😊✨