※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころたん´•ᴥ•`♡
ココロ・悩み

パート先の元仲間とトラブルがあり、その人と会いたくないが、辞めたくない。同じ状況ならどうしますか?

人間関係で、パートを辞めた方がいいのか悩んでます。

パート先の元仲間(今は就職して辞めてます)男性の事なんですが、トラブルになりました。
詳細は伏せますが、仕事には支障きたさない内容です

その人が数ヶ月に数回ヘルプで出勤するんですが、シフト表にその人の名前が書いてあるだけで、震えと胸が痛くなり冷や汗が出るようになりました。
仕返ししたい位です。

でも、パート先の店長も仲間達もみんな優しくて楽しい職場です✨
なので辞めたくはないんです、、、
が、その男性と会いたくなくて💦悩んでおります。

皆さんなら同じ状況の場合どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数回ヘルプの日に欠勤するのは優しい店長に話して調整可能な感じの職場なのですか⁉️もし仲間も皆さん優しいなら、店長だけに話してその人と被らないようにしてもらうとかはどうですか?個人的な理由なので言い出しにくいと思いますが、通常は私事を仕事に持ち込んではいけないかと思いますが、それでやめるのは勿体無いと思うので、身体的支障があるのでそこを相談されるのはいかがですか😃

• ころたん´•ᴥ•`♡

ころたん´•ᴥ•`♡

コメントありがとうございます✨
    幸いな事に、私が出勤する時間帯は被ることないのでそこは安心してます(*_ _)✨

やっぱり勿体ないですよね…
    本業でしっかり仕事をし、パート先に勤務しないで欲しいと願うばかりです、、、

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m物理的に側にいなくとも名前を見ただでフラッシュバックして気分悪くなられるんですね😔
    そうですね!仲間も雰囲気も良い職場ってなかなか出会え無いので、その人がヘルプに来ないことを祈るのみですね😣!

• 5月16日