※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中のエクササイズや温活についてのアドバイスをお願いします。

🙈妊活中のエクササイズ🙈
みなさんどんなのされてますか?🤔
私は足パカや腰回しをしてたんですけど、排卵時期とか着床時期とか何も気にせずしていいのかなーって思って🤔
無排卵が続くからそんなに気にしなくていいんだろうけど…笑。
あとあと、私アトピー持ちなんですけどこの時期温活しようとしても痒くて痒くて…
みなさん暑くなる時期の温活どうされてますか???

コメント

あい

私は普段腹筋とかしてますが、着床期後はあまり腰はひねらない方がいいと聞いて少し控えてます…でも何しても妊娠してる人もいるからあまり激しいものでないなら関係ないのかもしれません😅
あと私も暑くなるとすぐ痒くなります💦なので夏場は腹巻きだけ綿素材のをしています。痒くなるということは体温上がってるということだと思うので、全身でなく部分的に暖めるとかでもいいかもです🌞

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり少しは関係してるのかも知れませんよね💦💦
    でも妊娠できる方は何しても出来ますもんね😑
    綿素材の腹巻いいですね!✨
    ネットで探してみます(*'∇'*)ワクワク

    • 5月15日