※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

現在わたしの実家に同居してますが、ストレスをすごく感じていてマイホ…

現在わたしの実家に同居してますが、
ストレスをすごく感じていて
マイホームを考えています。

でも、すぐには動けない状況なので
下の子が生まれる前にアパートに引っ越したいと思っています。
荷物は多くないので自分たちで運ぶ予定です。
家電はこれから買います。

予定日が7月上旬なのですが、今からの引越し
みなさんはどう思いますか?
来週中に物件を決める予定です。

コメント

ぬい

マイホームがいつ頃の予定と、アパートの大きさにもよりますが・・・
マイホーム前に、家電買い揃えてまでアパートに引っ越すのは勿体無いなと思いました💦
うちはマイホームに移る時に大きな家電を買い替えました🌟
全て持っていくよりも選ぶ楽しさもあったし、何より引っ越してから毎日見る家電も新しいと新鮮な気持ちが倍増でしたよ、😁✨