※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

息子を託児所に預けてるのですが、担任とかはなくいつも違う保育士さん…

息子を託児所に預けてるのですが、担任とかはなくいつも違う保育士さんが連絡帳を書いてくださって戻ってくるんですけど、ほとんどの保育士さん、息子の名前の漢字間違ってるんです、、😅
似てる漢字が一個あって、いつもそっちの字で書かれちゃってて💦
不快とかではないんですけど気になっちゃって(笑)
指摘するべきですかね???
細かいママさんだなぁって思われちゃうでしょうか、、😟

コメント

deleted user

指摘すべきだと思います!
製作や大切な書類でも名前書くので!

a.u78

私自身、よく間違えられていたので気にしないです😂
明らかに違うとかじゃなく、ちょっと違うくらいなら気にしないです💦
もし、製作などでみんなが見るもので間違えたままなら言います。
でも、漢字で書くことそんなにないかなーと思います🤔