※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
子育て・グッズ

岡崎市内で子供向けのケーキ屋を探しています。

来月1歳の誕生日❗️

作ろうか悩んでよく考えたら私にはセンスがない❗️😱
作ったとしても何これって旦那に笑われそう…😥

岡崎市に住んでます。
岡崎市内で子供でも食べれるケーキ屋さんありますか❓

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

他地域ですが、一歳の誕生日のときはピジョンのレンチンケーキにしました☺️
フルーツのせたらそれっぽくなりました 笑

はじめてのママリ🔰

食パンにヨーグルト塗って1歳のローソク(火付けず)を飾りました´`*

はじめてのママリ🔰

よくインスタで見かけるこのケーキ、すごい簡単でしたよ♡ピジョンのレンチンケーキと、しまじろうのにぎにぎボーロとフルーツのみです!クリームも入ってました🥺

みぃ

食パンとヨーグルトのケーキ簡単でしたよ😁
キューピーのフルーツミックスを乗せたらいい感じにキレイになりました😉

なぐ

うちは写真みたいに1歳の誕生日はサンドイッチ用のパンにヨーグルトを挟んだりバナナやたまごボーロで飾って簡単にしました

ほのぼのママ

赤ちゃん用品店に売ってるレンジでちんするケーキセットみたいなの売ってますよ☺️不器用な自分でもなんとなくそれっぽくなりましたよ👍見栄えより作ってくれたという思い出が残ればいいと思いますよ😍

めー

上の子の時は、シフォンケーキのプレーン味、下の子の時はフルーツがたっぷり乗ったブラマンジェをお店にお願いしました😊
結局、主役はほぼ食べないと言う判断から、少し食べさせてあげれる大人が嬉しいものを用意😂😂
しっかりケーキも食べられるようになった2歳の誕生日は、手作りケーキでお祝いしましたよ!