※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那は優しく、家事育児も出来て、仕事も頑張っていて、とても大好きで…

旦那は優しく、家事育児も出来て、仕事も頑張っていて、とても大好きです。
休みの日は朝から家事育児をやってくれて、ご飯を作り、買い物も行き、子供達と遊びます。
とにかく嬉しい限りですが、子供達に大人気過ぎて、家事育児仕事に忙し過ぎて、私との時間がナシです。
スキンシップも会話もほとんどナシです。
会話は生活に必要な会話はもちろんしますが、それ以外の会話の事です。
娘がパパとくっついていたい、と無邪気にくっつく姿を見て、羨ましいと本気で思います。私は何週間もロクに触ってないのに、ずるいと思います…
このもやもやが、日に日に膨らみ、涙さえ出そうです。
夜は疲れてしまい、旦那は子供達の寝かし付けしながら1番にイビキをかいて寝てしまいます。
子供達が寝てから話す事も何度もお願いしてますが、起きていられないようで…
適当に手を抜く、って事が出来ないようで、私の為に、と全力で家の事をやってくれてるので、私の気持ちはわからないと思うし、言ってはいけないとも思います。
私がわがままなのかな〜?

コメント

めだか🐟

とてもとても羨ましいです😭✨
子供たちに大人気、うちの主人にも見習って貰いたいです...。
うちの主人の最優先は私です。
次自分、次子供です🙄
私は1番が子供、主人と自分は同率。
これがまぁ噛み合わない😂
主人には子供と遊んで欲しい、けど現実は私に近寄って来るかYouTubeです🙄
家事もしてくれますが、それより子供と遊んでくれと思います。
それくらい子供と遊びません😣
違う悩みですが、ちょうどいいって無いものかなといつも思っています。
わがままではないと思います!
むしろ奥さんからかまってよ~と言われたら嬉しいんじゃないですかね?😌❤️
うちは40過ぎのおっさんなのでウザイです😂

• ゆき

ゆき

最優先が妻って私は羨ましいです…😹
    めだか🐟さんが言うように、ちょうど良いのが良いんですが、男の人って、程良く、って苦手なんですかね💧
    構ってオーラをかなり出してるつもりですが、とにかくスキがなく、私は身を引くしかない生活で…
    昨夜も仕事から帰宅後、子供達3人に囲まれ、パパの順番待ちでイザコザが起こったり、食事も子供達が残した物から嬉しそうに食べたり、私へ目線は来ません…😓

• 5月15日
  • めだか🐟

めだか🐟

そのいざこざにゆきさんも混ざってみては?🤔✨
    うちでは私にハグするので主人含め3人でいざこざ起きてます💦
    じゅんばんー‼️と2歳児に怒られてますよ😅
    主人は子供たちの前で私にかまってってするのを恥ずかしいと全く思ってなくて、むしろ親が仲良いのはいい事だと言っています💦
    なので、ゆきさんも子供たちに負けじと参戦してみたらどうでしょう?✨

• 5月15日
  • ゆき

ゆき

それは欧米的な旦那さんですね!
    ウチはチ○毛が生えてきた長男がいるので、夫婦がイチャイチャしてたらどうかな?ってのがあります💧
    チビ達だけの時に参戦はした事ありますが、娘に本気で、泥棒猫的な目で見られるので、もうやめました😓

• 5月15日
まいみ

とてつもなく羨ましいです☺️
ただ自分の心が満たされるってことってなかなか無いですよね💦
単刀直入に聞いてみてもいいと思います!わたしだったら聞きます!
「くっつきたいとか思わなくなっちゃったの?寂しいな」と。

• ゆき

ゆき

たぶんそう聞くと、そんな事ないよ〜と言って困らせるだけかな〜?って。
    家事育児をやる事で私が満足してると思っているので。
    手が回らないだけだと思うし、良く夜中に目が覚めて寝れなくなるって言うから疲れて寝てるのを起こしたくないし、とにかくスキがないんですよね😓

• 5月15日
モモ犬

色んな悩みがありますね!
羨ましいようなご主人ですが、自分に置き換えて考えると、やっぱりちょっと寂しいって思うかな。^_^
だいたいトラブルになるのが、優先順位が自分が一番、次が奥さん、最後に子供のパターンだと思います😅
思いやりがあって、家族思いの素敵なご主人ですね!
お休みの日に、いつもありがとう!でもたまには私との時間も作って欲しいなぁって甘えてみてはどうでしょうか?
思いやりがあって、奥様とお子様を優先して考えられるご主人ですから、伝えれば必ず分かってくれると思いますよ!
上手く気持ちが伝わるといいですね☺️

• ゆき

ゆき

そうですね〜
    色々あるけど、基本良い旦那なんですよ😊
    でも最近、甘えれば甘える程、避けられてる感じさえすると言うか…
    話し掛けないと話さないと言うか…
    子供達を通して笑い合う事はありますが、2人の時間を作る気がないような…
    たぶん余裕が無いだけの気はしますが、精一杯やってんのに、まだ要求するのか、と思われそうで申し訳なくて💧

• 5月16日