※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で悩んでいます。戌の日の祈祷か安産のお守り購入か。1歳の息子もいるため、同じ時期の方はどうされますか?

もうすぐ妊娠5ヶ月になります。昨日緊急事態宣言が解除されたところも多いですが、戌の日をきちんとご祈祷してもらうか、お参りだけして安産のお守りを買うだけにするか悩んでいます。1歳になる息子もいるので余計に悩みどころです😓同じような時期の方どうされますか??

コメント

うちも上の子がいるので元々祈祷はやめておこうと主人と話してました!
じっとしてられないし、周りに迷惑かけそうだったので😅
その代わり参拝とご祈祷のお金は奉納?しようかなと思ってました!

退会ユーザー

ただ、まだ解除されたばかりは怖いのでしばらく様子見てからにしようと思ってます。

• 5月15日
  • まい

まい

そうですよね、まだ解除されたばかりですしね💦上の子じっとしていられない問題もありますよね😓やっぱり参拝だけにしようかなと思います😊

• 5月15日
かな

私も今回は諦めました🥺

• まい

まい

今回ばかりはもう仕方ないですよね😣💦💦

• 5月15日