※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼるたれぬ
雑談・つぶやき

長男がいきなりの赤ちゃん返りを、、、喉乾いたと大泣き、歯が磨けない…

長男がいきなりの赤ちゃん返りを、、、

喉乾いたと大泣き、歯が磨けないと大泣き、
歩けないとウジウジ、洋服が着替えられないとウジウジ、
朝の忙しい時間だったので、最初はイライラしてたけど
もう2週間で出産。少しずつ話していたから、
ちょっとずつ感じているのかな。次男の時は突然タクシーで
私が消えていったので軽くトラウマみたいで、昨日次男の
慣らし保育送って行った時にタクシー会社の横を通ったら
「あのタクシーでお腹の病院(産婦人科)行ったの?」
と呟いていた。

そう思うと、イライラも収まり洋服を着替えさせた。
会話が出来る分、長男に甘えてガツガツと怒ってしまい
甘えさせることがあまりなかった。。
着替えている時の長男の嬉しそうな顔が切なかったな。
入院する前まで、どこまで出来るか分からないけど
出来るだけ甘えさせてあげられたらな、、

コメント