※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

義母からもらった透明のケースを子供が持ってきて、返すべきか悩んでいます。確認してから返すべきでしょうか?

何週間か前から部屋に同居の義母が買った透明のケースが子供が持ってきて何週間かおいてありました。
私はもらったとは知らなくて、義母からあげるとは言われてなかったです。
子供が持ってきちゃったのかと思ったため義母に返した方がいいと思って昨日義母の部屋に置いておきました。
でも昨日義母にケース返しましたって言うのは忘れてました。
子供はケースが義母の部屋にあるのを見て、私に何で持っていったのと言って泣きました。
義母も何でおいてあるかなと思ったと言ってました。
義母は多分子供にはそのケースをあげると言ったかもしれないです。
皆さんなら、義母からあげると言われてなければ返しますか?
子供か義母にもらったの確認してから返すか何かしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

返す前に、これ家にあったんやけど持ってきていいやつやったんかなー?って義母に連絡すると思います!!

• m

m

返す前に先に義母に持ってきていいやつだったか聞くんですね😣
    確かに返す前に聞いてからの方が何でおいてあるのか聞けて先に義母に聞けばよかったです😞

• 5月15日
猫LOVE

私も同居してましたが、義母に「このケース子供にくれたんですか?」って先に聞きますね😅

• m

m

返す前に先に義母に、このケース子供にくれたのか聞いた方がよかったですよね😞
    ありがとうございます😂

• 5月15日