※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iro
その他の疑問

遠藤マタニティで出産された方、入院中Wi-Fi環境はありましたか💦?コロナ…

遠藤マタニティで出産された方、
入院中Wi-Fi環境はありましたか💦?
コロナの影響で上の子と会えないので
LINEのビデオ通話ができたらと
思うのですが、データ両量を結構
使うようなので😂気になりこんな
質問失礼します🙇‍♀️

コメント

プラ

Wi-Fi環境ありますよー😄データ量気にせず使えます❗

• iro

iro

ありがとうございます~!昨日から入院だったのですが冊子などに記載がなくて、スタッフの皆様忙しそうで、聞きづらく😂早々に回答ありがとうございました!勇気だして聞いてみます!

• 5月15日
  • プラ

プラ

冷蔵庫の上あたりに、Wi-Fiのパスワード書いてませんか😄❓

• 5月15日
  • iro

iro

残念ながら私の部屋にはまだ、パスワード記載のメモが準備されてなかったみたいです~😂ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 5月15日
👦🏻👶🏻

Wi-Fiありましたよ☺️
病室のテーブル?の上か引き出しの中にパスワード書いてました✨

• iro

iro

引き出しの中も確認してみましたが無かったです~😂💦💦
    ありがとうございました!!
    もう一度ナースステーションで確認してみます~😂

• 5月15日
iro

それが冊子にも冷蔵庫の上あたりも部屋にも書いてなくて💦部屋によっては、まだパスワード記載されたメモが準備されてないらしいです😂朝伝えたら「持って行くね~」って言われたので夜くらいまで何も無ければもう一度聞いてみます🙇‍♀️

シロちゃん

最近Wi-Fi使えるようになったようです