※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那のことが生理的に無理で嫌いです。触られると虫唾が走ります。お金…

旦那のことが生理的に無理で嫌いです。
触られると虫唾が走ります。

お金もないし自分の気が向いたときしか子供の面倒みないしほぼ毎日飲みにいったり遊びにいったりで家にいないし連絡もなし。
休みの日でさえいないからどっか連れてってくれたりとかももちろんなし。
そのくせ帰ってくるとひっついてきたり好きだって言ってきたりセックスせまってきたり。
私の話は聞かないのに自分の話は聞いてくれないと怒る。
私が体調悪くても大丈夫?ってとりあえず聞くだけのくせに自分が体調悪いとずっと頭痛いとか腹痛いとか連呼して薬ちょうだいあれやってこれやって。

お前の都合のいい女じゃねんだよ🙄🙄🙄

ほんとまだまだ挙げたらキリがないです。

ちょっと近くにこられただけでザワザワします。
名前呼ばれるのさえ気持ち悪くて顔もみたくないし喋りたくもない。

離婚考えてるけど学歴も資格もないし実家はあまり頼りたくないのでやっていけるか不安です。

でも5月はいってからわりと早く帰ってくるようになったり子供の面倒よくみてくれたり私の好きなもの買ってきてくれたりします。

それでも嫌いで触られたくありません。
よくしてもらっても旦那のためにってゆう言動がとれません。
離婚したいってまだ思います。

おかしですか?私って冷たいんですかね?

コメント

aiko

冷たくないです!
離婚したいと思って当然です😅

ゆゆ

生理的に無理ってところまできたら好きになることは難しいんじゃないですかね(´・ ・`)
まだ、嫌い!てだけなら時間を掛ければ普通くらいにはなれそうですが...
離婚したいのなら今から資格を取っていつでも離婚できるように準備した方が良いですね( ˊᵕˋ ;)

maya

今機嫌とってくれるうちに通信講座させてもらうのはいかがですか?
わたしの母も看護の高校に通っていたのですが中退して最終学歴中卒ですが
看護師の資格はとっていたので
離婚してから就職に困りませんでした

お子様小さくて大変だと思いますが
離婚という選択になっても再構築できても
資格があって困ることはないと思います

今まで大変な中とても頑張っていらしたんですね
わたしの父もご主人と同じような人で母は苦労していたので
お気持ちお察しします

おかしくないです
冷たくないです