※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
その他の疑問

子供の歯の定期検診…今は控えてますか?わたしが住む県は3週間ほど感染者…

子供の歯の定期検診…
今は控えてますか?
わたしが住む県は3週間ほど感染者はいないということです。
といってもほんとうにいないわけはないとおもってます。

でも、いつ収束するかわからないし今のうち行ったほうがいいのかなとも思います。

コメント

私も悩み中です💦
本来なら今月ですが、まだ緊急事態宣言解除されていない都道府県在住なので、タイミング迷います😭💦
私は解除されたら行こうと思っています!
多分解除されたら感染者また増えていくと思うので。。。

はじめてのママリ🔰

終息をまっていたらしばらくいけなそうだったので、先週定期検診に行きました😅
入口で検温やもともと小児歯科だけは部屋が別なので問題なく受けられました💡

本当は定期検診は3月の予定でしたが‥
ちなみにいまはすんでいる地域は1ヶ月ほど感染者は出ていなく緊急事態宣言は解除された県です💦

先月の自分の検診はキャンセルしましたが今月末の子供達の検診は行こうかなと思ってます🦷

a.u78

きのう行きました💦
もう何日間か感染者は出ていないのと、いつ、終わるか分からないので。
その場で検温、体調チェック表記入など歯医者側も対策してくれていました。

leaf

緊急事態宣言解除された県なので予約して行こうと思ってます😭