コメント
退会ユーザー
私も酷くなりました!
一応、婦人科でみてもらいましたが問題なかったのでただの生理痛で。
痛くない月もありましたが、痛くなる前に毎回痛み止め飲んでいました💦
痛いと、なーんも出来ないですからね💦痛すぎて夜中寝れずに朝きつくて仕事もままならなかったりして、なので、朝昼晩は必ず薬飲んでました😭
退会ユーザー
私も酷くなりました!
一応、婦人科でみてもらいましたが問題なかったのでただの生理痛で。
痛くない月もありましたが、痛くなる前に毎回痛み止め飲んでいました💦
痛いと、なーんも出来ないですからね💦痛すぎて夜中寝れずに朝きつくて仕事もままならなかったりして、なので、朝昼晩は必ず薬飲んでました😭
「ココロ・悩み」に関する質問
小学生のお子さんで6限まで授業がある日、放課後は遊びに行きますか? 学年が上がり宿題も増えてきていて宿題が終わらないのに遊びに行きます。 15時半に帰ってきてお菓子をのんびり食べて16時くらいから3つ程ある宿題の…
いちいち虐待ですよ!子供可哀想!とかいちいち追い打ちかけようとして言うてくる奴多すぎ。そんなんわかって相談してんねん!!!書いてるやんまず!!! お前達に再確認させてもらわんでもわかってんねん!! てか、そ…
小2息子のことです。 小学校に入ってから、先生の話が理解できてない、口頭での指示が分からない、こだわりが強すぎて癇癪を起こしてしまうなど問題が増えてきました。 私は恐らくASDの傾向が強そうと疑っており、検査を…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
いるか
回答ありがとうございます!
私も医者にかかったのですが、異常なしでホルモンバランスの影響だろうと痛み止めだけもらいました💦
朝方からなので、痛み出る前に薬飲めなくて、なぜだか効きません😥
仕事も休めないし、吐き気酷いし、フラフラするしでかなり困ってます😭
退会ユーザー
私も薬飲むタイミングなかったりすると、もう最悪です💧
あとから飲んでも効きませんからね😭
生理が始まる前に、腹巻とか、お腹を冷やさないようにするとだいぶん楽でした!血行不良なども関係あると思うので、薬に頼らない方法で乗り切りましょう😭