※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

続きです。その他もろもろ3時間ほど話し合い、義理親戚一同は解決したと…

続きです。
その他もろもろ3時間ほど話し合い、義理親戚一同は解決したと思っているし、旦那は、「自分の仕事の夜勤だと嘘はバレたけど、他のところの夜勤だったは信じて貰えた。」と思っている。

が、嘘をつかれていると後に考えたら矛盾点、疑問点がかなり出てくるので私は信じてないし許してもいません。
その翌日(5月14日)に旦那はいつも通り仕事へ行き、私は自粛期間中で会社を休んでいるので息子と2人。
息子の消耗品が切れたので買うために薬局へ買い物へ行きました。
息子がよくお菓子を席の隙間に落とすのでたまたま見ると、FXで使っている私名義のキャッシュカードを発見しました。
昨日いってた「私があげた1000円とそのお釣りの行方が銀行の中」の真相を知りたくて、セブン銀行へいき、残高確認するも656円
てことでそれも嘘。3500円のうちの1500円は私があげたお金。
残りの2000円が夜勤の収入になりますよね。もうその時点で変。

続いて、FXの取引履歴残らないようにしているとのことだったのでその真実も知りたくて悩んでいる時に、前に旦那が自宅に置いてるiPadでもFXやってたことがひらめいたので、iPadからFX確認したら取引履歴が残っていました。
全く嘘をつく必要がないはずなのになんで「取引履歴残らないようにしている」と嘘をついたのか?
その理由は、入出金の履歴を見られて、お金を出していたらその必要性を問われて嘘がバレてしまうと悟ったから。だと思いました。

結果的に5月11日に旦那が用事で夜に40分くらい家を出たのでアイスを買ってきてもらい、その日に20000円引き出している。
5月12日に夜勤だと嘘をつく。帰ってきたら3500円しか持っていない。
出金した翌日に夜勤に行ってるのに出金した2万円はどこへ?
気になりすぎて先程旦那の携帯を見ました。
証拠隠滅しているのはもう既にわかっていたのですが、LINEと通話の履歴くらいしか消す頭がないと思って、Googleマップで検索履歴等確認
19時半頃から検索領域の履歴がありました。
20時半頃から4回くらい集合住宅の住所検索があったり、
Googleではいつ検索したのかはわからないけど、ラブホテルの検索履歴がありました。
文字打つ時の変換も無効にしていたり、Instagramをこそこそやっていたり(前知ったのでフォロー、フォロワー全員消したら新しいアカウント使っている。フォローしてるひとは男の人1人だけ)

これでも大事な部分だけを書いたのですが、皆さんはこれを読んでどう思いますか?
私は相手がこれ以上嘘つかないために今必死に証拠をかき集めてから本人に問いただすつもりです。日にちが経つと覚えてないと言われたら困るので土曜日までには話したいと思っています。
場合によっては離婚も考えています。
かなり長くなってしまいましたが、コメントいただけると嬉しいです!!嘘つかれるのも今回が初めてではなく、前回嘘をついてから、絶対に嘘をつかないと約束した上で構築しました。次はないと思っていたので今回また嘘をついて今度こそ離婚がかかっているので、1人でも多くの意見いただけたらとおもいます!
よろしくお願いいたします!

コメント

ちゃそぼー

女の勘は当たります…
つまりぷりんさんは、旦那さんが浮気?不倫?してると疑っているということですよね;(´•௰•`)
それだけの状況証拠と『何かおかしい』というザワザワがあれば、百歩譲って限りなく黒に近いグレーですよね。。
上のお子さんもまだ小さいですし、妊娠中…
ぷりんさんが大変な時に何やってんだか…
嘘つく人は、平気で嘘つきます。
『もう嘘つかない』という約束すら嘘です(笑)
親戚、親も集めて、言いくるめられない状況にした上、逃げ場なくして週末話し合いですかね( ̄▽ ̄)

• ぷりん

ぷりん

長々と書いたのに読んでくれてありがとうございます😭✨✨✨
    継続的なものではなく一夜限りの浮気かな?って疑いが4割、普通に男友達と遊びに行ったが6割です(´◔_◔)私も黒に近いグレーだと思っているのですが、そもそも結婚してる状況で自分から女の人に簡単に手出せるほどの根性はないと思っているので浮気より遊びに行ったのかな?の方が強いです🤨
    昔っっっから詰めの甘い大嘘つきで、お金にだらしない人なのでここ数ヶ月は平穏な日々だったからといって少しでも信用した自分が情けないです……。
    今は証拠隠滅されたものについては探れないと思ったので、詰めの甘い嘘つき野郎の他の証拠を必死に探しています!
    一昨日旦那側の親戚混じえて話した際に、嘘をつかない人に変わる努力をすると証言しており、その時点で約束は始まっているので、証拠集めた上で話し合いをしてそれでも嘘をついたり怒ってきたりしたら、子供のことをよく考えた上で本気で離婚を切り出そうと思っています!😤😤

• 5月15日
  • ちゃそぼー

ちゃそぼー

何かに気を使ってなのか、遊びに行くうしろめたさなのか…
    何にせよ嘘はつかないでほしいし、余計な不安やザワザワを植え付けないでほしいですね💦

ぷりんさんが心穏やかに過ごせる日が来ますように…😊

• 5月15日
  • ぷりん

ぷりん

遊びに行っていいよと言ってるのですが、本人は遊びに行くといって出ると帰って来た時怒られるかも?とか自分で勝手に決めつけるのでそういうのが理由で嘘ついてると思います☺旦那エスパーなので!(笑)
    嘘つく人間が1番タチ悪いし最低ですよね(^ ^)
    ありがとうございます😭😭😭優しすぎる……

• 5月15日

最悪離婚…と決めてるならとことん話し合うべきです。
その時に、信用できる親戚の人入れるか録音するかをしてください。2人だけで話すと、後から言った言わないの問題も出てきます。

ツライ話ですね😭
どんな結果になっても、悔いがないように進めて下さいね!

• ぷりん

ぷりん

読んでいただいたうえに温かいコメントまでありがとうございます😭😭
    離婚を検討しているところなので今までとは違いとことん追求しています!事件発覚当日に2人で話し合った事は録音したので、明日第三者混じえて話す際も録音しようと思います😣
    2人目も授かっているしこどもからしたらいいパパなので、夫婦間を考えると離婚したいけど子供のことを考えると離婚したくなくて、何も知らないこどもがパパに甘えてるのをみてると涙がでそうになります…

• 5月15日