※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

人工受精後の症状で妊娠した方いますか?検査薬が怖いです😵生理予定日を過ぎても生理が来ず、胸の痛みがなく肌の調子が良い状況です。

先月28日に3回目の人工受精をしました。
なので生理予定日は12日頃だと思いますが、今のところまだきていません。ソワソワ期です!

人工受精をして7日目くらいから、いつもの生理前の症状(腹痛、痛みを伴う胸の張り、便秘)が出てきて、徐々に腹痛も強くなっていき、今にも生理がきそうな感じだったのですが、予定日である12日頃から腹痛がなくなりました。たまに軽い痛みはありますが、持続的ではないです。
胸も全く痛みはなく、張っているというより大きくなってる気がします。基礎体温は測っていません💦
唯一、生理前と違うのは肌の調子が良いことです!こんなことあるんですかね🙄

持っている検査薬が、生理予定日1週間後から使えるやつなので、まだ検査してませんが、このような症状で妊娠した方いらっしゃいますか?😣

何度も陰性の結果を見てるので、検査薬使うのが怖いです😵

コメント

まいこん

妊娠初期症状と似てますね!生理が来てないのならちょっと期待出来そうな感じですよね!
私2人目の妊娠発覚は、生理予定日から2日経っても生理が来ず。排卵日はしっかり把握してたのでもしかして…と思い生理予定日一週間後から使える普通の検査薬でフライングしたらハッキリ陽性の反応が!なのでそのお手持ちの検査薬で妊娠してれば陽性反応は出る頃だと思います!
妊娠されてますように😊

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!😊
    今、検査薬使ってみたら…陽性が出ました😭✨初めてなので本当に嬉しいです!!!アドバイスありがとうございました😣❤

• 5月15日
  • まいこん

まいこん

おぉーーー‼︎おめでとうございます🤗✨✨✨
    排卵日が確実に分かっていて少しでも生理が遅れたら可能大って私は勝手に思っていました😁
    まだコロナとか…心配事は沢山あって不安でしょうが、せっかく赤ちゃんが来てくれたのでお体に気をつけて、マタニティライフを楽しんでお過ごしくださいね😊
    本当におめでとうございます㊗️

• 5月15日
  • mamari

mamari

ありがとうございます❤🥰
    そうですよね、コロナがまだ終息してないことが心配です。都内に住んでいるので尚更😭💦
    でも、体調に気を付けて初めてのマタニティライフを楽しもうと思います💕困った時はまたアドバイスを求めると思うので、よろしくお願いします😭❤

• 5月15日