※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずほちゃん
家族・旦那

長いですが読んでくださると嬉しいです。旦那さんに女性関係で嫉妬しま…

長いですが読んでくださると嬉しいです。

旦那さんに女性関係で嫉妬しますか?
私は付き合ってた当時(7年前)すごく嫉妬深くて女の子の友達とかでも連絡取り合ってるのみて不安になってました。
今は結婚して3年ですが嫉妬心があまりなくて疑問に思ってます
そう思ったきっかけが旦那と私の共通の友達がキャバクラの店長してて
旦那がそこに行ったんですが酔っ払って女の子に触ったらしいんです。
それをさっきキャバクラの店長してる友達が口を滑らせて私が知りました。笑
もともとキャバクラは行ってもいいっていっていますが
昔の私なら女の子に触れるだけでも傷ついて悲しくなるはずなんですけどイラっとするくらいで、まぁいいかって思ってしまいます。
これはなんでなんだろう?って疑問に思ってます。
旦那のことはすごく大切に思ってますが家族になったからか恋愛感情で好きかと聞かれるとわかりません。
信頼してるから嫉妬しなくなったのか恋愛感情が無くなったから嫉妬しないのか考えるほどわからなくなってしまいました。😅

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して完全に自分のものになったのと、お子さん産まれてそれどころじゃない、とかじゃないですか?🤔

• ずほちゃん

ずほちゃん

お返事ありがとうございます!確かに子育てばっかりでそれどころじゃ無いですね、、🤔

• 5月15日

心のどこかで信頼してるんですよ(`・ω・´)ゞ
好きじゃなかったらイラッともしませんよ!

• ずほちゃん

ずほちゃん

お返事ありがとうございます❣️
    もしかしたら心では信頼してるのかもしれないです。笑
    イラっとするのはやっぱり好きだからですよね。🤭

• 5月15日
ままちゃん

うちは、子連れ同士の再婚なので2人きりの時間が無かった為に、女関係は不安になってしまいますが…
時と場合によっては、全然何とも思わないってこともありますᐠ( ᐛ )ᐟ

きっと、母性本能のが勝っているのだと思います😍❤️
あと、結婚してからの余裕やだんだん旦那がなんかあっても別に。って女性たくさんいるのでそれかな?
嫌いじゃないけど、別にキュンキュンしないし好きかと聞かれると、大切だけど恋愛感情ではないかなーとか
たくさんいるみたいですよ〜\(^o^)/

• ずほちゃん

ずほちゃん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!!勉強になります。。
    皆さん同じようなコメントをしてくれるので疑問が解けてきました🧐

• 5月15日

私は子どもができて、なんとなく、まぁいいやになった気がします。

• ずほちゃん

ずほちゃん

お返事ありがとうございます😊
    私もなんでかまぁいいやってなってます。
    同じように思うママさん達いるので少し安心しました!!

• 5月15日
ママリ

私もです、笑

恐らく、
好きだけど、

どうでもいい 存在になってるかなと、、笑

愛情が子供にいってしまってるんだと思います笑

• ずほちゃん

ずほちゃん

お返事ありがとうございます😍
    やはりどこのママさんたちもそうなるんですかね。笑
    ママはやっぱり子供が一番ですから…🚼

• 5月15日
mini

嫉妬しませんね🤔
熱烈に好きなわけじゃないけど、穏やかな気持ちで好きだなと思っていますし、大切です☺️
私は子供を育てるパートナーとしての存在になったのと、私は裏切られても子供を裏切ることはしないという信頼ができたからだと思います😊飲み会に女性がいても気になりません😄

• ずほちゃん

ずほちゃん

お返事ありがとうございます😍思った以上に嫉妬しない方が多くてビックリしました!
    私だけじゃ無いんだって思えたので良かったです!
    ありがとうございます★

• 5月15日