※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satok
ココロ・悩み

義母の彼氏の娘からお下がりを頼まれ、届けたらありがたがられたが、余計な一言で不快な思いをした。人間関係が難しいと感じる。

ただただ愚痴を吐かせて下さい。

義母の彼氏の娘に女の子が誕生したからお下がりのお洋服等あったら頂戴と2〜3回言われたので、届けに行ったら。

仕事から帰って来た義母からLINEで
義母 沢山ありがとう
私  使える物入っているかわからないけど😆
義母 まあまあ要らない物もあるかもね😅 でも助かったと思うよ!

一言本当余計

綺麗な物ばかりじゃ無かったのも事実だけど、ありがとうだけで終わらせて欲しかったわ。
何でこんな嫌な思いしなきゃダメなんだろ。

人間関係って難しい 苦手だなぁ〜 義母苦手

コメント

moon

分かります😅
義母って、本当グサって刺さる言葉を言ったりするときもあるし、本当うざっってなります🤣

  • satok

    satok

    お返事遅くなってすみません💦
    苦笑いの絵文字も更にイラッとしました❗️
    当分会いたくないです❗️笑

    • 5月15日
りんご

余計な一言すぎる😅
こーゆうのことの積み重ねで好きになれないですよね😭

  • satok

    satok

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    お互い様なのかもしれませんが…義母の余計な言動が多くて。
    今回はビックリし過ぎてフリーズしてしまいました😅

    • 5月15日
み

一言余計な人っていますよね💧
その一言で相手がどんな気持ちになるか分からないんですかね〜😅

  • satok

    satok

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    欲しいって言われたから用意したらこの一言で…何かの見間違いかと思いフリーズしてしまいました😂
    普通は言わないですよね…

    • 5月15日
ていと☆

うちもお下がり貰うことありますが、お下がりってもらう側が催促するものではないし、satokさんのお下がりを準備するための労力とか考えると、もっと労え!と思います。

  • satok

    satok

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    気に入らなかったら黙って捨ててくれれば良かったのに…
    欲しいって何回も言うから面識もない娘さんの為に急ぎで用意してこの一言ですよ。もう2度とあげません。
    コメントありがとうございました😊

    • 5月15日