※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっち
妊娠・出産

出産後、おりものが粘り気があります。ホルモンバランスが整っていないのか気になります。同じ経験をした方いますか?

12月の初めに出産しました。完ミで育てているので出産してからすでに生理は2回きています。出産して5ヶ月経つのですがおりものがびよーんと伸びるくらい粘り気があります💦出産前は排卵日付近にはこのようなおりものが出ましたが、毎日のようにでることはありませんでした😥まだホルモンバランスが整ってないんですかね?同じような経験した方おられますか?

コメント

あいこ

同じです!産後5ヶ月から8ヶ月くらいまでほぼ毎日大量にのびおり出てました💦産前の排卵時ののびおりより多かったです。お恥ずかしい話ですが湯船に浸かると浮いてきちゃうくらい....

• こっち

こっち

私も湯船に浸かると浮いてきます…😭同じ方がいて安心しました。私も様子みてみます!ありがとうございました😊

• 5月16日