※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊娠・出産

娘が膝に乗るとお腹が張る気がするし、なんかとても嫌です。自宅にいる…

娘が膝に乗るとお腹が張る気がするし、
なんかとても嫌です。

自宅にいると乗ることはほぼないですが、
実家に行ったり外だと膝に乗りたがります。

お腹に少し触れてるくらいで圧迫されてるわけではないのですが、とても苦しくなります。

イライラします。

たぶん寂しいのだと思いますが、娘がお腹に触れる(撫でるとかではなく、ママにくっつきたくての時)とお腹が張って離れて欲しくなります。

イライラもします。

でも、娘がお腹の赤ちゃんを意識し出して寂しくなってるのはわかってるので抱きしめてあげたいです。

なぜ張ってしまうのか、自分の思い込みですかね。
イライラもしてしまうのが嫌です。

コメント