※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

もし、離婚ではなく別居するとなった時、同居している義母が子供を見た…

もし、離婚ではなく別居するとなった時、同居している義母が子供を見たくてとるって言い方は変ですが、そうなった時、普通は母親側に別居の時は子供はきますよね??
私は、もし別居ってなるなら子供は絶対おいてきたくないです。理由は義母に預けると危なかっしいですし、離乳食もラ-メンの汁などをあげたりします。。旦那は普通に好きですし、仕事も頑張ってくれて育児もまぁそれなりにしてくれるので離婚とまでは考えてません。
義母の性格上、別居ってなったら、子供を置いていけって言いそうです😢

コメント

ぴぴ

義理母に親権はないので
関係ないかと😂

お腹を痛めて産んだのは
アンパンマン さんです🤰

春隊長

仮に言われても置いていく理由ないですよ😃堂々と別居すればいんです!