※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

旦那と離婚しようと考えています。旦那の事が生理的に無理になったから…

旦那と離婚しようと考えています。
旦那の事が生理的に無理になったからです。
ただ旦那は離婚のことを伝えたら
時間がかかるかもしれないけれど直すといってくれています。
生理的に無理なので、
何を改善して貰えばいいのか私も理解していないものなのですが
同じような状況で離婚した人、または離婚しなかった人、意見頂けたら幸いです。

コメント

ぽんぞー

私も生理的に無理になって離婚しました。直すから一年待ってくれと言われ、離婚届にずっとサインしてくれず結局1年経った頃にようやく離婚を受け入れてくれました。
一度無理になるとどんなに頑張っても無理なんだと、私は思いました。
今は再婚して2人目妊娠して、離婚して良かったとしか思っていません笑

deleted user

旦那へのストレスで
旦那の事が生理的に無理に
なってから喋るだけで
手が震え、地震が起きてる
ようなフラフラな感覚、
情緒不安定、一緒に
おるくらいなら死にたい!
願望が酷くて2年間
離婚してと泣きながら言ったりしてました。
それでも離婚はしたくないというので

「離婚を本気で考えてます
私の気持ちが決まり次第連絡します」
という紙を置いて
2週間だけ実家に逃げました。
居ない間の時間で相当ダメージを
負ったみたいで家に戻ってから
人が変わったかのように
今は喧嘩なく、本当に楽しく、幸せに過ごせてます!

今は、旦那が1番の支えです!

  • deleted user

    退会ユーザー


    時間がかかるけど直す

    と旦那も言ってましたが
    一緒にいる間は結局繰り返しです。

    1度思い切って数日間家を出て
    危機感を持たせて見た方がいいです。

    じゃないと同じように、繰り返します!!

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

無理と思って同じように言われ一年我慢しましたが やはり無理で一年後離婚しました(笑)