※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で日付を記録する際の悩みについて教えてください。

妊活中で仲良しした日を記録されてる方教えてください🙇‍♀️
毎回偶然にも日付が変わる0時前後の行為が多いんですが記録する日付をいつも悩みます😅
例えば終わったのが0:05とかだったらその日付で記録するんですが23:45だったらどちらの日付にするか悩んでます💦
あと15分やし次の日にしよかなーと、、

参考に教えてください😊

コメント

deleted user

寝るまでは今日、の考え方で前日にしてました!

rere

0時すぎたらその日にしてますよ✩

りりん

夜中の1時2時でも、前の日換算してました😄
その代わり、メモに残してましたよ😄
朝タイミングとった時もです😄
排卵日から逆算する時とかに、タイミングとっただいたいの時間から計算してたので、「夜中にしたから2日後の今は精子生きてる」とかの考え方でした😄
自分がわかりやすければいいと思います👍