※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
家族・旦那

吐き出させてください>_<旦那に腹が立ってしょうがないです>_<2週間の出…

吐き出させてください>_<
旦那に腹が立ってしょうがないです>_<

2週間の出張についてきて欲しいと言われ、出張先(築20年の一戸建ての寮)で家族で暮らしています。
いま1週間が過ぎたところです。
行きたくないと言ったのに無理やり連れてこられました。
よそで家事なんか気持ち悪くてできないし
子供の離乳食もあるし
私はハウスダストのアレルギーがあるので汚い家には住めないと言ったのに無理矢理です。

実際この1週間、アレルギー性鼻炎がひどく体調を崩し、
そのせいか娘も高熱(39度)を出し、
治りかけていた乳児湿疹もまたひどくなってきました。

頼むから帰らせて欲しいと言ったら
じゃあ日曜日が休みだから、日曜までは一緒にいてと言われました。
今日がその日曜ですが、昨日の夜8時から今(3時)も寝てます。
何のために残らされているのかわかりません

目もかゆいしくしゃみも鼻水も止まらない。
娘は高熱で寝ないしぐずるし旦那はいつまでも寝てるし。

何でお前はそんな愚痴っぽいの?
もっとなんでも前向きに考えようよ
みたいなことも言われました
は?!って感じです。
慣れない場所で体調崩してる我が子を見て
申し訳ないという気持ちはないのでしょうか>_<


長々とすみませんでしたm(_ _)m

コメント

りょうママ

何のために着いてきて欲しいと旦那さんは思われたのか分かりませんね。
幼い我が子と奥さんが調子崩してるのに、良く寝てられるなと、読んでて腹が立ちました。
さっさとたたき起こして、連れて帰ってもらいましょ。
慣れないところで体調まで崩され、娘さんもしんどい思いして、お気持ちお察しします。

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    自分が洗濯料理などしたくないだけだと思います。
    さっき起きたので夜ご飯食べたら帰るねと言ったんですが不機嫌になりました。
    ずっと舌打ちしたりにらんだりしてきます。
    子供です。
    めんどくさいので無視してます。

    気持ちわかってくれて嬉しかったです>_<
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月12日
  • りょうママ

    りょうママ

    やっぱりそうでしたか。うちの旦那と似てたので。
    ☆oka-san☆は、家政婦じゃないんですから、旦那勘違いしてるんじゃないですか?

    • 6月12日
Sachi👼

アレルギー辛いですよね😫分かります‼早々に帰るべきですよ。
失礼を承知で…お前は子供か⁉体調悪い奥さんと子供より自分が大事ですか?と言いたくなりますね。。。すみません💦
赤ちゃんもアレルギーが出る可能性もあるし、ひどくなって入院とかなったらどうするんですかね。
子供は辛くても喋れないから、親がちゃんと守って管理してあげないとですよね💡

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    本当に子供なんですm(_ _)m
    たいていのことでは文句もワガママも言わない人なんですけどね。。。

    明日の朝一で帰ることにしました>_<
    なんか隣で文句言ってますがもう無視しますm(_ _)m
    聞いていただいてありがとうございました>_<

    • 6月12日
☆♡

娘より自分優先なんですかね?
oka-sanさんは家政婦さんと勘違いされているのでは?
一緒にきてっと言ったのも家事をしてもらうため?って思いました

違ったらごめんなさい(´・ω・`;)

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    いえ、その通りです。
    完全に洗濯飯炊き要員です。
    娘と離れるのが寂しいと口では言ってましたけどねm(_ _)m
    娘が一番大事といつと言っていますが、飲み会後の迎えも、何度言っても毎回1時間近く待たされるし、自分が一番かわいいんだと思います。

    • 6月12日
deleted user

お身体大丈夫ですか?💦
私もハウスダストのアレルギー持ちなので、投稿読んでギョっとしました💦
すぐに帰った方がいいですよ!
てか、私なら黙って帰ります。
アレルギー持ちじゃない人ってアレルギーの人の気持ちが理解できないんだと思います。
ただ汚い所が嫌なだけだろ、的な扱い受けたことあって悲しい思いをしましたが、れっきとした病気の一種です。
旦那さんは苦しんでるママとお子さんを見てもどうも思わないのでしょうか?
すぐに帰れる環境なら寝てる間に出てってしまってもいいと思いますよ。1週間も耐えたことがすごいと思います。
前向きに考えようよって言われたって身体がSOS出してるんだし、むしろあと残りの1週間の出張を前向きにあなた一人で楽しんでって思ってしまいました。
とにかく、ご自身の健康が第一なので無理しないでくださいね😢

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    お返事が遅れてしまってすみませんm(_ _)m
    最悪なタイミングで夜泣きまで始まってしまいました^^;

    ありがとうございます>_<
    そうなんですよね!
    え、潔癖なの?とか言われて、
    いやいや、めっちゃくしゃみと鼻水すごいのになんでそうなるの?ってm(_ _)m

    どうしても1人で出張が嫌だったみたいです。
    あまりワガママ言わない人なんですが、言い出すと聞かないのでめんどくさいんですよねm(_ _)m

    でも今から荷造りして帰ります^^
    聞いてくださってありがとうございました!

    • 6月13日