※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだーーーん*
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のオムツがキツくて困っています。メーカーを変えたいです。オススメのメーカーを教えてください。

いつもお世話になっています\( ¨̮ )/
オムツについて質問させてください♪

いま4ヶ月で7キロの男の子を育てています。
病院でパンパースだったので、
これまでずーっとパンパースを使ってきました。

1ヶ月ほど前からパンパースのSサイズでは足周りがキツそうだったため、パンパースのMサイズに変更しました。
ですが、Mサイズでも足周りがキツそうで跡がついてしまいます(^_^;)
買ってしまった分は、足周りに気をつけて使い切ってしまおうと思うのですが
次からはメーカーを変えたいと思っています◎

オムツケーキでいただいて使ったメリーズは、テープが弱いのか、赤ちゃんが足バタバタしすぎなのか、数回テープが外れてしまい困ったのでナシで。。。(^_^;)

オススメのオムツメーカーを教えていただきたいです(*´˘`*)♡よろしくお願い致します!

コメント

パンパースは漏れが多くなったので今はムーニーです(*^^*)
柔らかくて、かぶれないし、漏れもないので♪♪

• だだんだーーーん*

だだんだーーーん*

ムーニーいいんですね(*´˘`*)♡
    ありがとうございます!

• 6月12日
1010176

我が家も4ヵ月で7キロある男の子です♡♡私自身はムーニーが好きでしたが、うちの子はおしっこの量が多く、すぐに服まで湿っていたので、グーンを使ったところ吸水性もばっちりで、なおかつサイズもSでいけたのでずっとグーンです(^^)
Sだと1パックの枚数も多いのでお得な感じがしてMにはなかなかサイズアップできません。(笑)

• だだんだーーーん*

だだんだーーーん*

グーンいいですね\( ¨̮ )/Sサイズでいけるなんて経済的にもいいですね〜♪
    ありがとうございます!

• 6月12日
こーき♡ゆじゅ♡りくママ

グーンは比較的大きめなので長く使えると思いますよ(^^)うちの1歳4カ月10キロ弱のの娘がいまだにテープタイプはグーンのMでいけます(o'ω'o)ムーニーは少し作りは小さめですが、ウエストが伸びるので気持ちキツめにとめても苦しそうじゃないのでムーニーも好きです\( 'ω' )/

• だだんだーーーん*

だだんだーーーん*

ムーニーかグーンでかなり迷います。。。(´°ω°`)♡
    ありがとうございます!

• 6月12日
くーみんママ

ムーニー使ってます!
肌触りがお気に入りです!
サイズは小さめかな?とも思いますが、ぴったりフィットしている感じで、私は好きです!

• だだんだーーーん*

だだんだーーーん*

肌触り重要ですよね(*´˘`*)♡
    ムーニーは小さめなんですね♪
    ありがとうございます!

• 6月12日
NORIMEKKO♡

Mサイズはパンパースより、グーンがゆったり目です。
パンパースかグーンしか使ってきてないのですが、長女の時から(12年前!笑)グーンが好きです(^O^)

• だだんだーーーん*

だだんだーーーん*

12歳差!!
    お姉ちゃんが面倒見よくなりそうで微笑ましいです(*´˘`*)♡
    グーンおすすめなんですね♪
    ありがとうございます!

• 6月12日