※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
ココロ・悩み

赤ちゃんの心拍数が遅いことで心配しています。家族も心拍数が低めで、産婦人科で心配されており、大きな病院での分娩が決まりましたが、ベットの都合で別の病院に変更。明日、別の病院で分娩予約を取ります。

NSTで、赤ちゃんの心拍数が遅いと言われた方いらっしゃいますか🥺?

NSTをしたところ、平均で100前後、低い時は100を切ります。

私自身、心拍数が遅く50台です。
姉兄もそのぐらいで、父親は40台です。
なので、うちの家系の遺伝なのかなあー?とそこまで心配してなかったのですが、、、

通っていた産婦人科で、ちょっと遅いね心配だねと言われ、既に38週に入りましたが先日紹介状で別の大きな病院に検診に行ったり、とうとう今日、分娩をその大きな病院でしてくれと言われました🥵
しかし、電話で分娩予約を聞いてみるとコロナの影響でベットが空いていないと言われ、、、

結局そのまた別の病院に明日朝イチ分娩予約をとりに行くことになりました🥵

明日で39週になるのに、たらい回しじゃないけど、こんなバタバタになるとは😩😩
入院バックもまた詰め直さないとなあ〜!!

NSTで赤ちゃんの心拍数が遅いと言われたことある方いらっしゃいましたら、お話きかしてください!!😌🙏🏻🌸

コメント

長男はNSTになると寝てしまってたので
ちょっと動き少ないし
心拍もゆっくりで
元気なさそうだから
明日もう一回きて
と言われ次の日ボコボコ動いて
寝てただけかもね〜😂で終わりました(笑)

• いけ

いけ

なるほど〜🥺
    私のところもそうだといいなあ〜🤣
    ちょっと安心しました!!
    ありがとうございます🥺🙏🏻

• 5月14日