※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emr.
妊娠・出産

4D撮影は20週前後ではっきり見えると言われています。33週6日で初めての撮影をする予定ですが、いつ頃が良いのか迷っています。写真があれば見せてほしいです。

4D撮影ってどのくらいでされました?
来週33週6日で初の4D撮影するのですが、いろいろ調べてみたら20週前後のがはっきり見えると…
大きくなってからのがいいかと思いずっと待ってたのに╭(°A°`)╮

いつごろしたよとか写真があれば載せていただきたいです\( •̀ω•́ )/

コメント

ひなの

私のところでは18-26がベストって言ってました♪
大きくなると胎盤が近くて羊水もすぐなるなるので綺麗に見えないみたいですね(;_;)

でも見える方もいるみたいですし赤ちゃん次第ですね\( ¨̮ )/

22wにしたものです!

• emr.

emr.

やっぱりそうなんですね…
    途中で転院したので一切の説明してもらえなくて…
    勝手な思い込みで待ってました╭(°A°`)╮
    4D撮影ってなにかもらえたりするんですかね?

• 6月12日
  • ひなの

ひなの

そうなんですね(;_;)
    お金払えばエコー写真、さらに払えばDVDもらえましたよ♪

• 6月12日
  • emr.

emr.

しっかり出来てるんですね(笑)
    でも、プラス料金払っても上手く撮れてたら買っちゃいますよね♡

• 6月12日
  • ひなの

ひなの

うちのところは、撮影前にどちらにするか決めないとダメでした!
    よく考えてますよね😅(笑)

• 6月12日
  • emr.

emr.

撮影前とは…笑
    一種の賭けですね( .. )

• 6月13日
らぷんつぇる

わたしが通ってる産院では12週から腹部エコーでそのときから同時に4Dやってくれてます。あと、USBメモリ持っていけば4Dエコーの動画も録画してくれるサービスもあります!
30週こえると赤ちゃん大きくなるので入りきらないみたいでからだの一部しか写らないこともよくあります。うちはいまだに顔が見えてないのでヤキモキしてます。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

こんな感じでした!

• 6月12日
  • emr.

emr.

やっぱり大きくなると見にくくなるんですね( .. )
    USB持参ですか!!
    私もしれっと持っていってみます(笑)

• 6月13日
kana0614

23週から毎回検診で診てもらうんですが…いつも胎盤のそばに顔をくっつけて手を顔に当ててて毎回上手く見えないんですよね〜(^_^;)

先日も臨月近くなって顔見せてくれる子も中にはいるからまた次回に期待だね〜と言われちゃいました。

週も大事かもしれませんが、赤ちゃんの位置がよくないと見えないですよ(>_<)

• emr.

emr.

病院の検診に4D入ってるところ良いですよね!!
    うちは総合病院だからなのか全くで…

恥ずかしがり屋さんですかね♡
    顔が見れた時の嬉しさすごそうですね\( •̀ω•́ )/

• 6月13日
4きょうだいママ

29w2dでこんな感じにうつりましたよ!33wくらいにもう1回撮ろうかなと考えています♪

• emr.

emr.

やっぱりエコーとは全然違いますね!!
    楽しみでもあり不安でもありますね( .. )

• 6月13日
ハーバリウム

24週で撮りました!よこ顔です❤️

• emr.

emr.

はっきり!!
    このくらいはっきり写って欲しいです(。•́︿•̀。)

• 6月13日