※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
ココロ・悩み

22歳シングルマザーで、再婚の願望はないが娘にパパが欲しい。友達は再婚を勧めるが、どうやって出会うのか疑問。幸せだが将来のパートナーに期待。

22歳シングルマザーです。暴力と不倫で離婚しました。
友達にもきっといい人に出会えるよその時は再婚とかもいいとも思うよ!って前向きに言ってくれる友達がいます。私は今再婚の願望はありません。だけど、娘にパパという存在は欲しいなって思います。親の勝手な行動のせいなのに…再婚してる友達もいます。みんなどうやって出会うんだろう😹子持ちのシングルマザーと結婚してくれる人ってすごいなぁ。私もいつか、娘を1番に愛してくれる人に出会いたいなぁ。全然今も幸せだけど☺️

コメント

私の周りは子どもいても再婚したり、彼氏ができて幸せに暮らしている人たくさんいますよ😊✨

• ニモ

ニモ

そういう方がいるんだ!となんか勇気出ました😂✨ありがとうございます😊

• 5月15日
★

私は23で未婚シングルです😂
1度失敗してるので男はもうなかなか信用出来ないししないかもです💦
昔から男運ないので…
優しい人でもやっぱり自分の子供じゃないし虐待が怖いから結婚はしないと思います💦
良い人と再婚した方を尊敬します💦

• ニモ

ニモ

私と同い年です😍
    私も元旦那のせいで人間不信で、だけど再婚してる人で幸せそうな人もいるから、出会えれば素敵だな〜って思って😂✨

• 5月15日
るっぴ

私も今は再婚願望ないですが
2人目が欲しいとは思います笑
だけど男はいらないです笑😂
いつかいい人に出会えたら
いいですけどほんとどこで出会うのって感じですよね😂
それにまた失敗したら、、と思うとなかなかその気にもなれない気がします!

• ニモ

ニモ

すごく凄くわかります!笑
    2人目が欲しい、、
    どこで出会えるのかも謎だし
    失敗したくないし
    って同じこといつも考えてます😂✨

• 5月15日