※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jay
家族・旦那

明日、この家を出て行きます。明日から別居生活です。夫は相変わらず部…

明日、この家を出て行きます。
明日から別居生活です。
夫は相変わらず部屋で引きこもり。仕事もせずに快適生活しているので私が悩みに悩んで出て行くことは知りません。
1人で悩んで悩んで。

結婚して4年。私は何しに(他県から)ここに来たのだろう。悲しい。じっとしていると涙が自然と溢れてくる。
今夜は最後の夜です。

結婚式、不妊治療、赤ちゃん(授かれませんでした。)、手術、コロナ

たった4年、辛い思い出しかない。

泣かないで頑張った。
明日、1人になったら思いっきり泣こう


コメント

むむ

大変でしたね。

決断出来たことがすごいです。
決めるのが、パワー必要ですよね。
幸せになるための1歩になりますように。

それにしても、無職って。。😰

ひろ

お疲れ様でした⭐️
明日から新しい未来が待ってますね😊
いっぱい泣いて、すっきりして下さい!
これで辛い思い出とはサヨナラですね☀️

はじめてのママリ🔰

頑張りましたね😭💦
本当にがんばりました❗️
長い人生の4年間。
これから幸せを掴むためのスタートが切れますね☺️
応援してますよ😁

ままり

辛い日々を過ごされたんですね。
よく耐えましたね。
明日はいっぱい泣いて、辛かった日々とサヨナラしてください。
そして、笑って過ごせる日を増やしていってください!!

mino㌰

お疲れ様でした!

この先は絶対今より良い未来があります!
自分を大切に新しい生活スタートきってください✨

まほ

1人で耐えてたくさん悩んで…
とっても頑張りましたね😊
これからは我慢せず泣きたい時は泣いて、心のデトックスしていきましょうね😊

なっつ

お疲れ様でした😣
1人で抱えて悩んで、さらに決断までできることって本当にすごいことだと思います!!
思いっきり泣いて落ち着いたら、また新しいスタートを切ってください😊応援しています!!!

ゆみみ

大丈夫ですか?
お腹ような感じではないですが、私も 旦那との結婚生活は 5年でした。
小さな結婚式や子供も出来ませんでした。
結婚前まで 同棲してからの結婚でしたが、田舎から出てきて 生活して 結婚して 別居からの離婚になった時に 何だったんだろうって思って 泣いたり 地元に戻りたくても帰る実家ないなら 旦那の方が 出ていきました。
地元の友達と連絡とったりすると 何年か頑張ってお金貯めて いつかは 地元に戻りたい気持ちが出てきました。

chibi26♡まま

たくさん頑張りましたね✨
明日からはいっぱい笑って楽しい生活がきっと待っていますよ!!
明日からのjayさんの生活、応援しています🙌🏻💕

べりー*

旦那さんが知らないってことは離婚するわけではないってことでしょうか?💦

そんなに辛かったなら離婚して再スタートもありだと思います😣

チワ子

お疲れ様でした😢✨
沢山、苦労されたんですね。
これまでの辛かったことは必ず、jayさんの強さに変わると思います!
応援してます!!