※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、旦那に対するイライラが募っています。子供の面倒も見ず、家事もせず、携帯をいじりながら返事。イライラが募り、冷たく当たってしまいます。どうしたらいいでしょうか。

日々募るイライラ
最近、旦那に対するイライラが募ってきています。
基本、子供の面倒は見ず、かといって家事をしてくれるわけでもなく。
私が子供のことについて相談しても、そうだね…とは言うものの、携帯を弄りながらこちらも見ずに返事をする。
話していると最中でも、ゲームしながら、あ!!とかマジか!!とか大きな声で言い出したり…。
さすがにイライラが募ってきて、自分が都合のよい時だけ話しかけてきたり、子供の面倒をみたりするので、冷たく当たってしまいます。
なんとかしなければと思うのですが…

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も同じです!
コロナで家にいる時間が多いので、産んだ覚えのない子供がいる感じです😫
家にいるだけで何もしないし3食作らないといけない。旦那がいると1日の生活リズムも変わってくるので、早く仕事の出勤日にならないかと思ってます😭

まー

疲れますよね〜😨
家事しません、育児も一日トータルで二時間未満みるぐらい💨二時間未満なのに、子どもの相手しながら寝てるときもあります👊🏻
コッチがバタバタ忙しくても寝てるので腹立ちます!