※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
家族・旦那

みなさんがご主人にいつも感謝してることは何ですか?・うちは休日、パパ…

みなさんがご主人にいつも感謝してることは何ですか?



・うちは休日、パパが8割掃除してくれます✨
・私が育児で疲れた時や体調悪い時、夕ご飯は作らなくて良いと言ってくれます。
・育児全てに協力的ですが、不器用なので私にいつも怒られてます😅
・パソコンでの家計簿管理。おかげで、次の給料日までに使える金額など、夫婦で常に把握済みです✨



ムスメが寝た後、家の中で鬼ごっこしたりする夫婦ですが、楽しく生活してます

🤗父の日、何しようかなー✨

コメント

mamamama

すごーい♡羨ましいです!

うちは毎日のゴミ出し
お皿洗い
自分の作業着は自分で洗濯する
夏場は夜に洗濯物干すんですが私がスイッチ入れたら下から持ってきてくれて洗濯物干してくれる
時々お弁当作り
仕事休みの日はお風呂掃除

位ですかね、感謝してます⭐️

  • たまひよ

    たまひよ


    すごく協力的なご主人ですね✨
    自分の洗濯までとはスゴイです‼︎
    小さなお子さんもいて、いま臨月だと、すごく助かりますね💝✨

    読んでいてほっこりしました😊
    コメントありがとうございます✨

    • 6月12日
イカーた

すごく素敵なご夫妻ですね!!

私も感謝の気持ちを持たないといけないです💦😱😱


うちも、
体調不良の時は、
晩御飯してくれます!

仕事から帰ってきて
(夕方)涼しい時は、
私が先にお風呂に入ってると
息子を連れてお散歩に行ってくれます!!

洗濯物も干してくれるし。


なにより、
お仕事して
お給料をもらってきてくれることに感謝ですね~💦

それが、ないと
生活できないです笑

  • たまひよ

    たまひよ


    子供を連れてお散歩に行ってくれるって本当に助かりますよね😊✨
    常に子供と一緒なので、自分だけに集中して何かをする時間があまり無いのでうちも助かってます✨

    それに、
    お仕事してきてくれることを当たり前に思っちゃだめですねー💦私も感謝しないと💦

    コメントありがとうございます🤗✨

    • 6月12日
  • イカーた

    イカーた



    なかなか、
    口に出して言えないし、

    元々は他人なので、
    イライラすることも多々…💧

    もーー!!ってなる事も
    ありますけど、
    感謝しないとなぁ…💦💦😱

    息子も旦那が帰ったら
    ニコニコしてます󾭠󾭠

    だっこしてくれるの
    わかってるんでしょうね🎵

    • 6月12日
  • たまひよ

    たまひよ


    そうですよねぇイライラもします〜😅

    なかなか口では伝えられませんが💦
    ほんとはすごく感謝してるんですよね🤗✨
    (照)
    素敵なパパさんですね✨

    • 6月12日
めぐみ

うちは
ゴミ出し
細かいところの掃除(お風呂掃除、加湿器、エアコン等の)
子育て全般
気が向けば、お料理
お皿洗いです❤️

子育て全般手伝ってくれるので、他は満足です❤️

  • たまひよ

    たまひよ


    細かいところのお掃除スゴイです‼️
    ママリで協力的じゃないご主人もいるんだなぁとトピ見ることもある中で、
    子育て全般を協力してくれるパパには、ほんと感謝ですね✨

    お皿洗いしてくれたら助かりますね〜💝✨

    • 6月12日
  • めぐみ

    めぐみ

    時にはぐずってるとおんぶしながらお皿洗いして、私にはテレビ見ててと言ってくれます❤️
    子育てしながら細かいところの掃除できないですよね、、

    • 6月12日
  • たまひよ

    たまひよ

    おんぶしながら皿洗い‼︎
    主婦みたいです😳✨
    やっぱり、ご主人の協力あってこそですよね🤗✨

    • 6月12日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

いいなぁー仲良し夫婦♡


ウチは、、、
・平日の夕飯は主人担当
主人の実家の自営業を手伝っていて、昼間のほとんどは私が店番しており、夜も働く主人は昼間寝ているため。

・義母より私の味方でいてくれる

・ダメダメだった私を拾ってくれて娘の母親にしてくれたこと


最後が一番感謝していることですね♡

  • たまひよ

    たまひよ


    コメント読んでいて私も思い返すところがあります☺️心に響きました。。。
    私も同じようにいま感じます💝✨

    • 6月12日
あおい

うちは、掃除は旦那がしてくれます。
子供のお風呂入れてくれます。
稼いできてくれます。

位かな!?笑
料理はてんでダメだしお皿そのままだし、子供があやしても泣き止まないとイライラしてるから、代わると言っても頑なに頑張ろうとして、余計手間がかかったり、、、

も、あるけど、常に私と子供のことを考えてくれてるので、感謝感謝です♡

  • たまひよ

    たまひよ

    頑なに頑張ろうとすることで余計時間かかったりしますよね😅(笑)

    でも、掃除や子供とお風呂入ってくれたりは本当に感謝ですね✨
    素敵なご主人です✨

    • 6月12日